あんにょんニコニコ


関東はここ数日3月並の気温でした。
さ、寒いっ!


GW前にひいた風邪からやっぱり咳喘息になってしまいましたショボーン
皆様も体調管理気を付けてくださいね〜!






チングから珍しい昆布を戴きました。


可愛いですねハート
やってみましょう!





中から出します。


カサカサッと出てきました。
乾燥しているので扱いは優しくぶー


三個入りです。







アボカドスープに入れてみました。


ポチャン。



ブクブク。



………







……











下に沈んでしまったので爪楊枝で救出。







ふぇーっ。死ぬかとおもったー!
窒息寸前だったよ!!



と言っているような得意げ




これは可愛いハート





もう一つもやってみましょう音符






今度は分かりやすくお湯でやってみますね!




ポチャン。



1分ほどすると


完全に戻りましたニコニコ



海苔に見える?



昆布ですよ!



食べるの勿体ないおーっ!




なのでゼリーにのせてみました。



ラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラ

スープよりお料理に良さそうです。



厚みもあるので扱いやすいですよ。
おもてなしに良いですねニコニコ





他にも色々あるそうなので
気になる方は是非チェックしてみて下さいねニコニコ







さてさて。

先日のソウルコン!
動画やお写真観ました爆笑
チャンミンのソロ

エロイ!!いや…とても綺麗でしたラブ






終始黄色い声援が飛んでいましたねおーっ!
生で観たかったなぁ。その場で見たチング達羨ましいラブラブ






上がってくるお写真全て素敵だったので集めて見ましたハート





当日券もあったようですねびっくり
しかも良いお席だったとか。

本当に行きたかったなぁおーっ!
あの↑チャンミン拝みたかったデレデレ








一カ月後の日産までには咳喘息治さないとねグー
皆さんもご自愛くださいクローバー











訪問ありがとうございましたニコニコ









素敵なお写真お借りしました。