あんにょんニコニコ




GW最終日となりましたぐすん
家に居ると一日が早い早いDASH!
掃除、洗濯、ご飯作って、片してDASH!DASH!DASH!



もう夕方じゃないですかぁーDASH!
アイロン掛けや夕飯作りの前にブログ投稿しちゃいまーす。


GW後半。
こどもの日カブトに甥っ子が来たので
猫の額ほどの庭でバーベキューをしました。

庭には芝じゃなくクラピアと言うグランドカバーを植えてあります。
手入れが楽だと思ったのですが流石植物!
横に横にリングの貞子のように這って伸びてきます。上にも20センチ程伸びてしまうので年に1、2度刈り込みしています。

初夏には可憐な白い花が咲くんですけどね。
咲いたら写メ撮りますねカメラ



まあ、クラピアの話はこの位にして、子供お待ちかねの肉を焼きました。


食べ盛りの子供たち。モリモリ食べるのでスペアリブやかたまり肉がどんどん減り数キロのお肉があっという間になくなりました。


おにぎり握れば良かったかしらおにぎ滝汗
あれっ?昨年は足りたのに、、、。
野菜はナスとシイタケが好評でした。


トマトゼリーと塩焼きそば。


この時期は普通のマシュマロは売り切れなのかな?


そこでダイソーのチョコマシュマロ買ってみました。





これがチョコもとろけて最高!!


むしろ普通のマシュマロにもう戻れないチュー
クラッカーにサンドして食べてみました。



とろけすぎ〜チュー
これは美味しいルンルンルンルン


抹茶、胡麻マシュマロも絶対美味しいと思います!イチゴ、グレープ、カルピスはどうでしょうかね?バーベキューこれからやる方は挑戦してみて下さいニコニコ












Pokemon GOを少しハート



珍しいポケモンゲットです照れ

何処に居るか分かりますか?

まさか透明で現れるとは!
恐るべしミュウ!
全くリサーチしていなかったのでAR➕️透明で捕獲しなくてはいけないとはビックリしましたアセアセ


モンスターボール三回でゲットしました音符
ホッほっこり














明日から通常通りの生活ですね!
頑張りましょうニコニコ








訪問ありがとうございましたニコニコ