あんにょんニコニコ



ゴールデンウィーク後半に入りました。
いかがお過ごしですか?
ALEは特に予定も無く話題も写真も無くブログネタも無いのでおとなしくしていましたチュー


一昨日草むしりしていたらカサカサっと木の枝の方から音が。
見上げると台湾リスが二匹遊びに来ていました。お顔はとても可愛いラブラブ
しかーし!鳴き方は可愛く無いのよね滝汗
声大きいし!!ビックリしましたガーン




近くに新しく出来た本屋に寄ってみました。
カフェもあり、色んなお菓子やお酒、保存食品が沢山キラキラ

そちらでこちらを見付けちゃったのよね!




テンホウ?
ラーメン屋の?


長野県にお住まいの方はご存じかとニコニコ

ラーメンチェーンのテンホウ!!
まさかポテチが出ているとは思いませんでした!!
そして長野県にこんなに店舗があるって事も知りませんでしたびっくり四店舗位かと思ってたアセアセ



テンホウ様。大変失礼しましたチュー
長野県は神奈川県、東京都、埼玉県、群馬県を足した位の大きさですよ!北部と南部じゃ気温が10度以上違う事もありますからね!    



ALEの行動範囲は松本から上諏訪辺りまでなので数店舗は知っていましたが、まさか31店舗もあるとは!驚きです!!
昭和31年創業で31店舗!
素晴らしいですチュー拍手

こっちは前に実家から送られてきたポテチ。

ケンミンSHOWでも出たので知っている方も居るかと思いますがキムチとたくわんが入った小学校給食から生まれたキムタクごはん。木村拓哉味ではありませんよ爆笑


左    餃子味       右  キムたく味




おやつに美味しく戴きましたニコニコ

両方味が濃いのですがキムたくの方が好みかなニヤリ





皆様今日はバカボンですねニコニコ


情報番組を観ていたら始まって直ぐに東方神起キラキラ



  
イケメンまとめ?確かにラブ



キターラブ



本人役みたいですよ!


えっホテルマン?
物語を左右する役割?
えー!どんな?どんな?


面白そう爆笑






楽しみですねラブ




天才バカボン3

本日日テレ系列  21時から22時54分までですよニコニコ
おでかけ前に録画をね〜ウインク






今日からトンペンチング三名  ソウルコンに向けて渡韓ですニコニコ飛行機韓国    めでたく当選しましたキラキラ
ALEはお留守番ですが私の分も二人を応援して来てくれる事でしょうお願い気候も良いし!楽しんできてねおーっ!


ソウルコンに行かれる方!
楽しんで来て下さいね爆笑ルンルン



お留守番組は次々上がってくる情報を待ちましょうお願い虫めがね







GWお仕事の方はご苦労さまですお茶ドーナツ
おやすみの方はGW楽しんで下さいねウインク








訪問ありがとうございましたニコニコ