あんにょんニコニコ



先日横浜公園のチューリップを見に行ったのですが、9割終わっていましたガーン

は、早いあせるあせる




それでも残っているチューリップ達を撮影チューリップ






好きな色のチューリップで〜すラブラブ




い、以上笑い泣き
遅すぎました。
また来年チャレンジしますおーっ!



なので同じ敷地内にあった他のお花などを撮影しましたデレデレ




右側は道を挟み中華街です。
都会のオアシスですね!


ひっそりとしている所に可愛いお花が咲いていました。
















そのまま大通公園へ。



みなとみらいを走るあかいくつ。
2路線あります。





大通り公園全体的に寄せ植えしてあります。
チューリップの葉っぱが残ってますね!
咲いてる時はきっと綺麗な彩りだったんだろうなぁ照れ



大小のお花、葉っぱがそれぞれを
引き立ててますねクローバー



この辺りの建物は弁護士系のドラマで使われたりしていますよニコニコ



大通公園を進み右に曲がると山下公園があります。
そろそろ薔薇が咲き出すので行ってみようかな照れ

皆様GWはお出掛けですか?
ALEはま〜〜〜〜ったく予定ありませんゲラゲラ

って事でGWは読者様の写真楽しみにブログへ伺いますね〜ルンルン












訪問ありがとうございましたニコニコチューリップ