あんにょんニコニコ




週末は暑かったですね!
もう夏の日差しですグラサンやしの木
そんな中、チャンミンのインスタおねがい



チャンミン!これはスッピンですな〜。
{C3180D12-9CE8-4C68-94E7-FEEBC988BB15}


うわっ♡おひげ姿!なかなか見ないからレアだニヤリ





{EDE9EDDA-EEF1-415B-AB7B-41FD2581C25A}

出たー!!!!
チャンミンの大好きビール生ビール
ハーフ&ハーフですかね!





{C159E885-5C48-426C-B4A3-1FE251242BB9}

ポテトとチキン!こりゃあ最高のツマミだな♡






なんて写真見ちゃったもんだから酔っ払い




昼間っから

{3E3F6257-A2B9-43B0-98D8-ECD4049D8CCF}

こちらの驛の食卓へビールを求めてふらふらバレエ
出向いてしまいました。
横浜ビールをこちらで醸造しています。
出来立てのお味は最高ですよ〜☆



気候が良いのでテラスにて。


{A676B7FF-E1EF-4726-BC32-64D430968B46}


いつもは苦味が少ないヴァイツェンを頼むのですが、
チャンミンが黒ビール飲んでいたので
ALEも黒ビールおーっ!
とアルトを頼みましたルンルン



ツマミは






{73D6F6A8-5C15-4A89-A7FB-00B03F4A8879}

豚しゃぶと
チャンミンのインスタにも載っていた
王道!唐揚げ&ポテトでございますウシシ



{C696BC3D-DF4E-410D-8252-210F36BA0C4B}


骨つき唐揚げ。冷めてもカラッとしていてほんのりカレー味。スパイシーでビールが進んでしまうゲラゲラ
日本初と言われるトマトケチャップ
明治29年横浜の清水屋で創業。
食べ慣れてるケチャップよりサラっとしていました。ポテトにとても合う〜音符
こちらを使ったナポリタンなどメニュー豊富です!



気分が良くなってきて2杯目もチュー


チャンミン。またまたこちらでも黒ビール飲んでいたので

{8FCA0027-FB3A-4152-8CE2-3C2A4A1877AE}

便乗して黒ビールオーダー生ビール
今度は小さいサイズ。




{17F694BB-6764-4F64-9E73-361EDC8A1A00}


普段飲まない黒ビール!ありです!!
これもチャンミン効果ですねチュー




こちらのお店テイスティングセットあるので初めての方はこちらから試してみるのも良いですよ!


{172E32BE-EDCC-4552-A826-94568FC28003}


好みのビール見つけてみてください照れ


{615F360C-93BB-43C2-8588-71FE90742EEC}




{45213FBA-28D0-4559-91A0-D4E809B973A4}


ちゃんみーん!浴びるほどビール入ってるよ〜チュー

{0229D97D-B279-41B1-BF6B-4579ED667FBA}


お持ち帰りも出来ますよ〜ニコニコ
横浜土産にいかがでしょうかチョキ

{D5CA5A30-69A6-4CA4-89BF-B11B9D5ED4F4}

平日ランチはワンコインで食べられるのでサラリーマンで賑わっています。
土日は生演奏もあり。イベントもやっています。人気店なので予約して行くことをお勧めしますニコニコ
会員になると色々な特典がありますよ!
↑ビールが自宅に送られてきますラブ



ビール好きの方は是非ラブラブ

桜木町、馬車道駅から5分ぐらいなので行きやすいですよニヤリ






と     まあ、黒ビールを堪能した週末でした音符

週初め!気温差あるので皆様体調管理気をつけて下さいねニコニコ






訪問ありがとうございました生ビール爆笑






驛の食卓
横浜市中区住吉町6丁目68-1
横浜関内地所ビル1、2F
電話  045-641-9901