あんにょんニコニコ


皆様の地域の桜はどんな感じですか?
桜前線は盛岡まで行っているようですねおねがい
桜も春のお花情報もた〜くさんチューリップ
色んなお花見楽しんで下さいねニコニコ


そうそう!!
この前暴風雨が去った朝
玄関の扉を開けると目の前が真っ白な銀世界雪の結晶
では無くピンクの桜で覆われていましたびっくり
過去にこんな事は無かったのでビックリしました照れ

{B7EF88CF-DC80-47C7-916B-864BD647CF21}


坂なのである意味 これが本当の 桜坂(*≧∀≦*)


{DB27E047-E703-4A44-9714-04A8D6C729C4}


普段はこんな感じなんですがね!
ビックリしました照れ


全部散っちゃったよえーん
{5E4C7F51-9370-4F64-8E13-D01ACDE73DE2}

また来年ほっこり



桜繋がりでこの前日本橋COREDOの上を見上げると
{142AEF87-8D7F-4B01-A08B-28D9059EB100}

桜がなびいていました。
強風だったのよね!

お花繋がりで日本橋高島屋のロビー。
{1DA428DE-A7A9-4F58-862F-A5D4448EDBA1}

綺麗なお花が飾られていました。

この場所ポケモンカフェ  オープンの時は
{CA8E21AA-60C4-4044-83BE-4DD14C9D77F9}

こんな感じだったようです。
トンペンチングあ◯こちゃんが偶然立ち寄って写真撮って送ってくれましたニコニコ


その紙袋オープン記念の紙袋なのかな?
ピカチュウわんさか居て、屋根にリザードン乗ってるのラブラブ
オープンから1ヶ月経つのでピカチュウ居ないバージョンの紙袋を皆さんお持ちになって居ました。

ピカチュウ紙袋もうないのかな?と思ったので、チングが働いてる売り場まで聞きに行きました。

やはりもう無いとぐすん

久しぶりだったからちょっと立ち話して他のお客さんに迷惑ならないようにバイバイしました。

歩いて居ると「ALEさーん」と紙袋を持って追いかけて来てくれたのです。
他の売り場にも声かけてピカチュウの紙袋見つけて来てくれましたキラキラキラキラ


感動笑い泣き
チングのと◯ちゃんありがとうグリーンハーツグリーンハーツ

{B172127C-9798-4B14-A670-9DC4BF59A347}


紙袋の高島屋の上にいるリザードンと言うポケモン!   通常はオレンジなんですけど、色違いはグレーなんです。お腹が白くて、翼の内側は赤!


{ACBA6743-1F36-4D92-801A-19F9A94B9863}
写真お借りしました。


カッコいい!欲しい〜ニヤリ

これは取りたいです!

皆さまもゲット出来るチャンス!!
{2CE6EBF6-B76A-4C69-88F7-2282CBE09EE5}




お家の近くにもヒトカゲ出ますから3時間だけポケモンGOで捕まえて見てはいかがでしょうか?
色違い捕獲は魚釣りみたいにワクワク出来ますよチュー←例え合ってる?










桜坂からリザードンの話に変わってしまいました爆笑

まっいいか!






訪問ありがとうございました。
良い週末を桜ニコニコお団子お茶