あんにょんニコニコ




ちょっと〜。トンペンさん見ましたおいで
インスタみて『かわいい〜ラブラブ』と両目からサンジ←ワンピースのように目からハートが飛び出たお写真ラブ

{BA640D17-E890-456B-84A5-35F417E6F111}

キラーんキラキラ
ヤバイビックリマークヤバすぎる!!この美貌!!!!
早々iPhone待ち受けへラブラブ!


次々に写真上がって来ますねキラキラ
インスタもどんどん上がってくるし。
追いきれないあせる
助けて〜!!←嬉しい悲鳴!



ドバイ行き飛行機より

{5AE9FF0A-6645-4C57-94F9-6A2BE761FE24}

ラブなんて豪華な写真お願い

{A0702623-4C47-4803-A86D-871F8CDB3204}

仲が本当に良いですねルンルン
この密着度!!韓国男子素敵ですキラキラ






クローバークローバークローバークローバークローバー

先週またまた新大久保に行って来ましたよニコニコ
今回はビギアゲ5大ドームお疲れ会おねがい


チングが予約してくれましたニコニコ

{D4679625-02EF-4368-A859-E6F87F00BF09}

お写真がいーっぱい。テーブルの横に草刈正雄さんの写真爆笑私の中では真田昌幸デレデレ

チングがいつも食べていると言うオススメ料理をオーダー!!



ポッサム

{5453C822-0960-42C8-95D5-C565891CA3D2}

お肉が美味しいのは勿論、真ん中の味噌が絡んだお野菜がとても美味ラブ
リンゴのシャキシャキ感もたまらないラブ
辛味も抑えてあり大満足キラキラ



チャプチェ

{990E8E52-76FC-4CEF-99DD-543C0615C126}

牛肉が入っています。
これまた美味しいキラキラキラキラ




セリチヂミ

{7E5A1188-3E18-4BF5-9957-C5F8039D5CBD}

おー!セリ!
美味しかったぁチュー




モドゥムキムパブ

{9859A41A-2C87-47C2-ACEA-5F33AB741BB5}

見た目も綺麗キラキラ
チャンジャ乗せも美味しいラブ



名物ママ!とても感じが良くて人気店と言うことがよく分かりますニコニコ
お料理は全て美味しくて盛り付けも本当に綺麗でした。
人気店なので予約して行くことをお勧めします。








ビギアゲのナゴヤ公演で貰ったチラシをチングに預けたらパウチして持ってきてくれましたキラキラ

{C47C1762-07F8-4E01-83E0-10EB7AAC3BC5}

名古屋の旅本当に楽しかったねキラキラ
ソンムルもありがとう音符








さて食べた後はお買い物です。
何軒か回り購入した品音符

{5618F318-5F2A-4CAC-A502-B298E166C789}


大体リピ買いなのですが
お菓子は人気商品だったので買ってみました。
感想などはまた後日ニコニコ
ピカチュウのボールペンは右の耳と左の耳と色が違います爆笑仕事用でルンルン



新大久保から新宿まで一駅。
歩けるんですよね!
人混みを避けたらホテル街歩いてましたチュー
人いな〜い。
ヤダヤダおいでホテル街歩いても全く抵抗無しの私達。キョロキョロ、ニヤニヤ、ボソボソゲラゲラ




和スイーツを食べに新宿ミロードへ。


{49A74FE9-C639-4815-8392-2BAB253B720B}


大きいシフォンの中にクリーム入ってますニコニコ

{C4E18FA4-2AA6-4FED-958C-D555975C44D0}


お皿の絵も素敵!
わらび餅が乗り大きい小豆がふんだんに入ってます。
{ABBA099C-C278-405C-AE59-E2055F73D1DE}


白玉、抹茶ゼリー、小豆にカステラ、アイスまでキラキラカロリー?見なかったことにチュー
チャンミンと同じ誕生日のチャミペンとこちらを頼みましたニコニコ
{EB338A39-6DD8-4A9D-BB89-723FF6CBF91A}

女性はやはり甘い物とお喋りでストレス発散音符


そしてこの後は食品など大荷物を持ち
前にも書きましたがユニカビジョンへ向かったのでありましたニコニコ
{8CABD1AF-78D2-420B-B548-87D022E95506}



チング達はTVXQ concert渡韓計画。
ALEはビギアゲツアーで財政難チーン
今回はお留守番しまーすバイバイ

この後日産、SMTOWN、a-nationもある予感。
ピニも夏コンあるよね?
💴貯めとかねば!!


皆様も夏のライブ当選しますようにキラキラキラキラ









良い週末をお過ごしくださいニコニコ






韓国料理店  美名家
東京都新大久保1丁目9-17
電話03-3203-4088
月曜定休



COTO-COTO茶寮
東京都新宿区西新宿1-1-3
電話03-3349-5650