あんにょんニコニコ




先週は新大久保へ2回行って来ましたよニコニコ
すご〜い人!人!人!
春休みだからですかねコスモス

まずはHOYAペンさんの集まりがあったのですがミョンスペン ALEも二次会から参加させて頂きました。
初のヨルボンキッチンです!
西大久保公園の前なので分かりやすいです。
二階ですよ〜。

{376F3955-6621-4793-8173-BE9AD9FBD5FF}

↑昼間撮影

{6242F237-C555-4320-84EF-3851BD0BEB92}

↑夜撮影


入り口に

{481A4AA8-F92C-4AC1-BC38-F4B73EA13B3C}


あらハートBoAちゃんニコニコ
引っ越してくる前のお店の写真ですかね?

{688ACF0F-CE04-4BED-B80A-62922FD89552}

ちょっと急な階段を上ると入り口です爆笑


HOYAペンさん勢揃いキラキラ
はじめましてが6人いらっしゃいました照れ
皆様良い方達キラキラミョンペンを優しく迎えてくれました笑い泣き




お料理は


チムタク
{6C6FF636-F073-49E1-8F39-40B46052B3C2}

ニワトリちゃん乗ってました鳥

鶏肉、ジャガイモ、人参、青梗菜、トッポッキ、春雨、チーズ。とってもボリューミーチュー
大きい野菜の柔らかさも絶妙!
甘辛のタレでとても美味しかったですニコニコ


カンジャンセウ
{315251F6-93D6-4874-91B7-8E0B1A5BE7A8}

エビの醤油漬け。プリッとしてて美味しかったです爆笑


とびこおにぎり
{A197CE0F-4F44-4BA9-9FE5-ABE49A35605A}

最近はまっている韓国のオニギリです音符


HOYA君不在のバースデーを祝う会をしてきた皆様。ケーキを切らず食べずこちらのお店に持ってきてくれました。

その時のお写真
{76ED28EC-2732-4548-B81D-C8E0AEDA4D25}


このケーキはmfsbさんが横浜のケーキ屋さんに何度か足を運びオーダーしたケーキです🎂
満員電車の中、新大久保まで大事に運んできてくれました。他の荷物よりも死守したでしょうねチュー


そしてミョンスペン ALEが大役を果たしてきましたよ!

こちらのHOYA君の顔のケーキカットです照れ
躊躇無く果たさせて頂きましたおーっ!
だってミョンスのお顔だったら切れない〜おーっ!


9等分したらHOYA君の顔沈み込んだ?無くなっちゃいました。皆さん安心して食べられましたかねお願い
甘すぎずペロリと食べれるとても美味しいケーキでした。

遠いところから来て下さった方、お子様が小ちゃい方ともっとお話ししたかったのですがお別れクローバー
その後はまたまた来たよ〜。
カイサルカフェ☕️

{8A2CCD80-62E8-4321-AF72-49ADCCA4060E}



{63603206-3A87-4442-8849-AE39DD2C1130}



{1A5F2E74-3C50-4ABA-B947-E011F2A228C5}

 ALEが手前のチャンミンのコーヒーカップだと思うでしょ!違うんです。
先にコーヒーを買ったHOYAペンの方がピニ(INFINITE)のカップが足りなくなるだろうと東方神起のカップにしてくれてたのですえーんなんて優しいHOYAペンさんハート

後ろの席のお客さんもピニカップで飲んでいたので最低5個はピニカップありますよ〜チュー





皆さん初期からピニを応援していた方達ですキラキラピニ愛は変わらずハート嬉しい限りですむらさき音符
独り立ちして新たに頑張るHOYA君を陰ながら応援していますニコニコ




{92BFB6B0-C3F9-409E-852E-7D96871F3591}


ミョンス&ホヤ

写真お借りしました。










{A2908F03-FBBD-459D-A78F-02B1068A5440}

素敵なソンムルありがとうございましたウシシ
















訪問ありがとうございましたニコニコ







ヨルボンキッチン
東京都新宿区百人町1-3-1  2階
電話  03-6273-8577