あんにょんニコニコ

 

今日の横浜の夜は昨日に比べたらとても寒いです。でもこれで平年並みなんですかね?
夜桜観ながらビール🍺って気分にはならなかったので駅までの道のりを写メってきました。





ランドマークと桜ピンク音符

{4256E27C-BDF7-43F2-90CA-DB9CED7BA1A1}





インターコンチネンタルホテル横浜と桜ピンク音符

{81FC2758-DE60-4B9A-B91C-DDA3C7F7759E}






ハードロックカフェ横浜とむらさき音符

{4BCD5FE3-1CE1-4086-ABFF-B846C70D09F4}






日本丸と桜むらさき音符

{7DC12F30-14C9-4988-8DA1-77C445CA3A98}







横浜ロイヤルパークホテルと桜🌸
{91D2412F-290E-450A-B76D-2B1ACC2FAD04}







桜木町歩く歩道の横の桜ピンク音符
{C46F68DB-3D73-4C4B-92E5-506D6D6A7435}




みなとみらいの桜は満開です。
まだ花吹雪にもなっていません。
1番良い時ですよニコニコ
連休は絶好のお花見日和になりそうですねビックリマーク




ミョンスと夜桜ピンク音符
{3D37C0DC-2A66-4959-874A-4D5D4B3CD35B}

インスタよりお写真お借りしました。
ライトアップ綺麗ですねニコニコ





おまけ

 ALEの家の近所の階段横に生えている紅葉🍁
{6E6AA589-097B-4576-9F82-EFF6C7F2C79E}

1週間前にはまだ新芽も出てなかったのに三日前からニョキニョキ出てきたよニコニコ







新大久保の記事は桜の季節が終わるまで待ってね〜お願い








明日はやっとお花見とポケモンGOチュー
皆さんもお花見楽しんで下さいねニコニコ









訪問ありがとうございました爆笑