あんにょんニコニコ




この週末全国的に暖かい休日でしたねニコニコ


桜木町ランドマークの入り口は


{3B01729D-BE14-46BB-B4F3-5C1DDC27CF93}





横浜そごうの入り口も
{BD1C9FE1-8F6C-4FF6-B689-BC6B91C49A6B}



そごうの入り口は四季を先取りしているのでとても好きな場所ですニコニコ

{D34B551A-47BC-4686-B4FC-88D5E02CC3D6}




トレンチコートを引っ張り出し横須賀方面に小旅行して来ました照れ

{48749619-795C-469A-A9E7-D3A8900A3479}


ありました!

{D55B32A5-07FE-4FF8-ACF5-6F3AA72AB9D3}



こんな所にタンポポも照れ


{A8BEA5D2-7101-4A6C-B966-65415FF138A2}



横須賀美術館にイタリアンレストランがあります。
こちら人気のようで並んでいました。
昼時だったので8組待ちました照れ



テラスか店内を選べます。
今回は店内にしました。



桜を見ながら昼からスパークリングワインシャンパン

{4F06A82C-09C8-48E0-928A-347C9D7E3E5A}

サラダはワインビネガー風のドレッシングで
さっぱりニコニコ

メインはラザニア!
ミートソースが適度に入っていておいしーラブラブ

{A34FC0D0-4DCB-4616-9568-9170BD15A5AF}


デザートは食べたくなったので追加のティラミスお願い

{ACA57CA6-7AE1-460A-BCB0-5BCEF067F4F2}


大きくて大満足爆笑



ランチセットのカフェオーレは写すのを忘れましたびっくり
こちらも凄く美味しかったですコーヒー



たんぽぽや桜を観ながらのランチ。
ゆっくり出来ました照れ
横須賀は仕事で来たことはありましたが
観光はしていなかったのでとても新鮮でしたお願いルンルン



{AFB11216-1C18-4F93-94E5-B072CF477A7C}

海無し県、山育ちのALEはイカリマークに憧れるお願い




横須賀中央駅から歩いて戦艦みかさを見てきました。働いていた所からなんと距離300メートルニヤニヤ
{D13D6C66-736E-4CAB-BD89-BDAA8B08F935}

こんなに近くにあったなんてあせる
世界三大記念艦なんですね!

{AB566AF9-8855-4A9A-BBD2-FD31C3D9EED8}





30分コースと60分コースがあります。

{FA33EC46-0047-4BD6-AA2B-C410EBB8782A}



60分は長いだろうバイバイと思って入船したのですが
面白くて気付けば120分居ましたゲラゲラ
いや、もっと長く見てられたかもおいで


パノラマ模型やVR体験、艦隊模型コレクション。
日本海海戦操艦シミュレーターはゲーセン感覚で出来ます爆笑


日露戦争、東郷平八郎司令長官の勉強バッチリですグッド!





働いていた時にも通っていたお店やなせ。
箸でヒレカツ切れます照れ
{8F48C92A-7FD2-4DC8-9B29-1C34C3B99179}

キャベツ増量ですもぐもぐ
小泉純一郎、進次郎さんも地元なので来ていますニコニコ



横須賀中央駅近なのでおすすめですよニコニコ

ホームのメロディ(上り)山口百恵の横須賀ストーリーですルンルンこれっきりこれっきりルンルン







あっ。VOGUEゲットしましたよウシシ
次回鼻血出そうな素敵なお写真キラキラ
載せちゃいますちゅー










訪問ありがとうございましたニコニコ黄色い花








横須賀美術館アクアマーレ
横須賀市鴨居4-1
電話046-845-1260



やなせ本店
横須賀市若松町一丁目2
電話046-825-9403