あんにょんニコニコ




平昌オリンピック終わりましたね照れ
次はパラリンピックですねグッ
{18081F2A-F3EE-484A-85C0-B8AB505FDEA3}
ユノインスタより
素敵な写真でしたよね音符


全競技感動をありがとうございました笑い泣きキラキラ



それ以外にも週末色々ありましたーおーっ!



WOWOW  京セラドーム大阪
スペシャルダイジェスト

{D63D0172-366B-4FC8-A460-C2A5051C57F3}

インタビューニコ
各地で印象的だったこと

ユノ  一番名古屋の反応が地元と似ていて暖かい感情を感じられて僕は幸せだった。

と言ってましたほっこり
その名古屋2dayでしたが参加出来て私も幸せでしたキラキラ

{EC293156-FD63-4229-9742-AE02257A38FA}

放送で注目して欲しい点

チャンミン  ユノはカメラを物凄く意識していてカメラ目線ハンターみたいな感じ。  
それを聞いたユノは
アハハハ!と仰け反って笑っていましたゲラゲラ
チャンミンはカメラを見たり見なかったり。
と言ってましたが
いやいやおいで結構チャンミンもカメラ目線くれていましたよおーっ!カメラにバキューンとかドキューンとかしてくれたしウシシ

皆さん沢山二人と目が合いましたね拍手
これも初生中継のおかげですかね。
ライブビューイングだとそこまでカメラに目線くれなかったと思うしニコニコ

{B3927835-0520-4688-A6C7-4C49DD75239C}

日産スタジアムどんなライブになるんでしょうね。チケット当たると良いなキラキラ
そして晴れて欲しいですね晴れ




土曜日は山下公園へ。
途中中華街で肉まん買いました〜。
{97DD60E8-73A2-442B-B35F-5EA08BBFCA43}

中華街賑わってましたニコニコ

山下公園波
目的はPokemon GOの毎月1回実施されるイベントです。
あっ。ALEは運動不足の為Pokemon GOやってますスニーカー
週末は10キロ歩く日も結構あります。
季節を感じたりピンク薔薇カフェで美味しい物食べたりチョコカップケーキ まだやってるの?と言われますが……やってますよぉ〜おーっ!

今回はミニリュウ大量出現のイベントです。

40分前に着いたときは人が少なかったのですが12時の開始時間になったら凄い人びっくり
夏のピカチュウ大量出現の時を思い出しました。
開始10分後には電波が悪くなりアクセス出来なくなりましたえーん見渡すと回りざっと500人アセアセ


山下公園を離れ関内駅方向へ。
横浜スタジアム付近も電波が悪かったですね。
そんな事もあってか?イベントは3時間延長になりました。
肉まんパワー切れダウンお茶しながらゆっくりやりました。
{2D8268AD-CCA2-4807-8D6D-26EC8737758B}

バナナとくるみのパウンドケーキ音符



皆さん1度はPokemon GOやったことあるでしょうか?ミニリュウってポケモン知ってますか?
普段は水色なのですが色違い出ましたニコニコ

{6573D232-0AFA-458C-975F-FF28847AD290}

ピンクラブラブ可愛いですねニコニコ
こちらを進化させると

{1BF0416F-7712-4FBD-B907-D5D2AF3245BA}

ハクリューニコニコ
こちらも可愛いお願いオスですが爆笑

そしてもう一段階進化させると
{0DCC0585-30C3-44BF-B4B5-E312420D68C7}


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
えっ?   ピンク色はどこへ?
なんかピッコロみたい〜チーン



かわいさ激減ショボーン


でもイベント楽しめましたよニコニコ


6時間スマホとにらめっこ。
いつの間にか暗くなっていましたねー

{FA1ABF39-0686-400D-A5A8-A9A9C6786DB0}




先日チングから韓国土産戴きましたラブ

{57C297C6-CE4B-4306-BA68-69948C2E4961}

何が入ってるのかなぁ?
ハングル読めないけどLOTTEと書いてあるのでお菓子ねルンルン

中を開けると可愛いピカチュウラブラブ
{AD82DBFD-D0EE-4186-99B8-BC9E9797EACF}

チョコレートとステッカー入ってましたニコニコ
プテラとリザードンは3Dです。
このカード文字の所はシールを貼ってあるんですけど手作り感が半端ないゲラゲラ
お菓子はチョコボール位のチョコが数個入っていましたよ!美味しかったですブルー音符


韓国でも人気なポケモン照れ

{71F63A55-57F8-4563-84DC-F3F57C3C3E2B}

ミョンスインスタより
写真お借りしました。


ピニのソンギュアルバム発売ですねおねがい
日本に来るのかな?
その時はチケット争奪戦間違いなしですねキラキラ
{6BADD9BA-D2CD-4486-B01A-A501213D21BC}



春はトン活、ピニ活、ポケ活忙しくなりそうですニコニコ財布ご利用は計画的に笑い泣き














訪問ありがとうございましたニコニコ