あんにょんニコニコ



近所の梅が満開になりました桜

{8CC65518-FBE5-4C7D-BBA2-CADA7BD106AC}

10メートル先でも風に乗り梅の香りがしてきました。お花の香りは良いですね音符






さてさて。
昨日チングと待ち合わせして
横浜にある農場に行って参りました。



最近の野菜は土を使わず水と光だけで栽培出来るんですよねキラキラ
室内で作るので虫も付かない!
洗わず食べれる野菜など増えて来ていますね。
都会のビルの中で栽培なんて本当に凄い時代になりましたキラキラ

{266FE66D-25D4-4C0C-9C0A-AFEF88088A38}




エレベーターで三階へ。
すぐ農場がありましたびっくり

私達より先に70代のおじさん達7人ほど先に到着して話し込んでおりましたニコニコ
皆さん顔がイキイキしてらっしゃる
いえ、テカテカしているニヤニヤ

そう。


私達が行った所は塚田農場と言う名の

{FAB75527-C651-4C92-BFA8-228D896916E9}






居酒屋で〜す!



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






おじさん達お酒が入り盛り上がっておりました爆笑






宮崎県の食材を使っている居酒屋さん。
いつも行く居酒屋さんよりちょっと割高でしたがお味が全て美味しい音符

{C14D0B9A-6395-4830-8BD0-3175BEC0BAB6}

ほうれん草と地鶏むね肉のシーザーサラダ
こちらの宮崎の卵ビタミンとても高いそうです。
もも焼き↓  たたきのセット↑ぽん酢で食べましたラブ


{07C1B2FB-7BEC-454C-B406-5BD95AA937E6}

メヒカリの唐揚げ
胡麻カンパチ


{DB03B00E-73C0-48ED-BF9B-66AB1DB11703}

黒焼きそば
麺が太麺でとても好みでしたニコニコ

担当の女性のスタッフさん。
1度下げたもも焼きのお皿を持ってやってきました。
なんと焼いた時に出た美味しい油を使い
こちらを作ってきてくれたのです。

{83C854BF-23C8-408B-9B14-8E614661C21B}

ハートのチャーハンハート
お米に味が染みていて美味しかったです。誰が作ったの?って聞いたら持ってきたスタッフさんだと。
嬉しいおもてなしでしたニコニコ



2時間ほど滞在だけなのに主任に昇格!!
名刺を作っていただきました。

{D8243E74-B7EB-4AE8-B3B1-55CD80059E33}

一緒に行ったのは仲良くしてるmfsbさんですウシシ



次来店すると主任から課長に昇格するそうですチュー

さらに昇格すると自宅にお野菜など届く特典があるそうですよ照れ


帰りにはお味噌のお土産を戴き、エレベーターの所まで飴を持ってお見送りに来てくれた20代の女性スタッフ。エレベーターが閉まり下に下がるまで頭を下げていました。ここはオフィス?接待?
教育が行き届いていてとても気持ち良い気分にさせて頂きました。
トイレも綺麗でした。←ここ大事キラキラ



これはテカテカのおじちゃん達喜んで通うな爆笑
もう社長就任してたりしてゲラゲラ
私達も社長目指して行っちゃう?ウシシ



素晴らしい塚田農場でしたキラキラキラキラ











訪問ありがとうございましたニコニコ日本酒



塚田農場  上大岡店
電話045-840-0241