こんにちはニコニコ




暖かい日も増えて来ましたね音符
仕事帰りにみなとみらいをぶらり。
最終セールしているお店や閉店セールしているお店など。
見慣れたお店が無くなってしまうのは寂しいですねショボーン


春を感じるお花と出会いました。

{13FF7B06-B71F-42A3-9762-8856DC6DBC40}



そしてクリスマスにもご紹介した花屋さんで
とても可愛い花束を見つけました。

{D22108D1-9EC3-492D-A5E5-6468C487F896}






いきますよ!





ジャーン!!






{EA74CAFC-D584-451D-8BD2-249597126F80}

ピンクの薔薇にキティちゃんラブラブ


お値段54,000円也ニヤニヤ





カワイイけど手が出ませんね笑い泣き
キティちゃんが大好きなガガ様なら沢山買ってくれそうですがゲラゲラ







ではこちらの小さいバージョンはどうでしょう!





{84BFD056-9F28-44DE-9A20-CD354354C017}


10,800円   こちらなら手が出るかなチュー
お祝いに良いですねキラキラ





こんなお店もブルー音符
こんな抱き枕で癒されたいお願い
肌触り良さそうルンルン


{6DAAC337-2F26-466C-AC51-1A422BE202E1}



またみなとみらいを 歩いてちょいちょい載せますねニコニコ











訪問ありがとうございましたニコニコチューリップ