こんにちはニコニコ

12月2日の東方神起再始動!WOWOWスペシャル前編!今までのライブを数曲と二人からのコメント。35分間でしたが素敵な2人にうっとりチュー

{D32030EB-C898-4930-A142-836E5345F791}



その後テレビを付けっぱなしにしていたら賀来千香子さんと黒沢かずこさんが出てるじゃないですかチュー



テーブルの前にはグッズの数々。

{596CDC2F-EC14-47B3-9B1B-321320CE7CAE}


加来さんはTペンラ、黒沢さんは1本持ちって言ってましたねほっこり


{86EE9FC5-9A55-4ED2-8B20-65F453D27DA5}


ジャケットはライブ初日に買ったそうです。リバーシブルの白を着てる方が少ないので改めてじっくり観ました。


{E577B18E-4DAE-4016-98C0-82CA2C505E09}


皆さんに熱いトークをする二人ウシシ
3人は置いてきぼりねー
テレビの前のトンペンさんだけ付いていってますよOK


加来さんはプレミア席で銀テを取ったとおっしゃって持ってきていましたよ。

残念だったのはWITHのオーラスはチケットがあったのに仕事で行かれなかったとか。

2人の素晴らしい所はお辞儀を90度する所。
加来さん台本に彼らと書いてありますが彼らなんて呼べません!と。爆笑

黒沢さん公演で差し入れをもっていったことをバラされ恥ずかしがっていました。

東方神起のライブは前もってお休みを取るそうです。

おさむ夫人妊活中に仕事が無かったとき支えてくれたのも東方神起と言ってましたね照れ

{65DBBD54-1598-4743-8F53-250B9BE46B56}

黒沢さん↑
これは今回のライブでこんなシーンが観れるってやってる所です。

{F7193A73-BE32-4576-BDB1-FE8ABE3EAFA9}
(写真出所画像内)



これですよねニコニコ


とにかく皆さんに是非観に来て頂きたい!
と2人熱〜〜く語っていました。
チケットさらに争奪になると思いますが…笑い泣き





黒沢さん!またそのジャケット来てADやって下さい笑笑笑

{B432EA26-0A4B-4DF4-BE5A-ED6F3730C26E}







訪問ありがとうございましたニコニコ