こんにちはニコニコ

11月の東京ドーム終わりました。
幸せな3日間でしたキラキラ
終わった次の日から右の手首に痛みが・・・ペンラの振りすぎでしょうねほっこり
12月までに治しまーすニヤリ



東京ドーム二日目!


{5A82A2C7-4872-4905-8A83-A97E9236D5B6}


ドームに入る前にチェジュ航空のイベントブースに寄ってみました。

{A6A8A35D-07B4-4483-80CA-8156783CCA92}




{263B971D-B500-4F5A-B857-5DBFDF7D802A}




{4FBD474B-D5E8-4385-A0CA-680471076C81}

{DE866E6E-C512-41C3-8A52-FC98E662010A}


これから行く方は前もってアプリを落として登録しておいた方がスムーズですよニコニコ
係の人が登録画面をチェックすると手の甲に光で見えるスタンプを押してくれます。
それから列に並ぶと言う感じです。


ゲームは4枚のカードから選びます。
お姉さんがカードを無造作に投げるのでそこから1枚選びました。
チャンミン  ライブではお世辞が言えない正直者だよなぁ〜。1番真っ直ぐ置かれてるカードにしよ〜。とめくると



カランカランベル



当たりました目

{D3DF7B4F-8F4F-4241-A72D-B98C22A440D3}

チャンミン有り難う爆笑


この他にミニブロマイド、ステッカーが貰えるようです。

韓国に行く予定も無く、チェジュ航空に乗るのは夢だったので貰えて本当に嬉しかったですおねがいキラキラ


トップ画面です。↓

{A37C351A-C891-455C-AAEA-7EFD707C9B01}

飛行機にはもう15年近く乗ってないなぁ。
このアプリ使って韓国行きたいなぁ。



到着地  どこに行きますか?


・・・



二人の元までお願いします笑い泣き
こんな使い方しか活用出来ない笑い泣き












訪問有り難うございました飛行機ニコニコ