こんにちはニコニコ


先日のスピ会で新大久保のヨプの王豚塩焼を利用しました。
私はお初だったのですがチングは行きつけのご様子おねがい
とても美味しいお店だったのでご紹介しますね!

{49F0E11B-622D-4487-A9CD-A054606AAAEB}



{8AC3A1E7-CF44-4CEF-89C4-24FF2BB706A1}

↑熟成室ですかー!
   お肉に自信あるんですね!


早速店内へ。
明るい雰囲気で居心地が良いですニコニコ

オーダーしてまずこちらが運ばれてきました。

{533D6B67-02F8-4FCF-9636-8CAA0DE11072}

サムギョプサル、チャプチェ
チャプチェの麺がもちもちしていて最高ラブ


そしてこちらが!!
チャンジャおにぎりと、とびこおにぎり。

{D34A0BF9-70B8-418D-9895-AA61780244E1}

おにぎり?これが??

なんと

{D33FA3BE-603A-4DEB-AFC7-7660A6B4F4AE}

お姉さんが混ぜ始めましたびっくり

まぜまぜ。   まぜまぜ。

そして片手で握り始めたのです!!

初めての出会いで驚きましたびっくり


おにぎりの出来上がりラブ

{AB82D261-8DF9-4F55-9B18-0E9616B89550}

一口サイズなのですねキラキラ
握るのに手間が掛かるのでお兄さんもやってきておにぎりをにぎにぎしてくれました照れ


おひとつ。あーん爆笑←自分でね

すごーーーーい美味しい!!


二種類食べましたがチャンジャおにぎりの方が甘辛く味がしっかりしているので好みでした。
他にツナマヨおにぎりもありました。
気になる〜ラブ次回こちらも是非食べてみたいです!



とびっこのせふわふわ卵チム

{774E3978-3F28-4F67-850F-7E30E8422C5F}

大量のとびこラブ
ふわふわとプチプチでたまらないルンルン

チーズジャガイモチヂミ

{ED223B96-87B6-4723-95C8-2896FE5E2D5B}


チーズトッポギ

{55354DCE-95A0-4DEC-BF63-EFFE7FD9CB69}

サムギョプサルもお代わりして

{587FEF11-EEE4-4B8A-8858-F591811C02D9}

あまりの美味しさに食べ過ぎてしまいましたデレデレ
ビールも飲んじゃったし生ビール

{A1F72F17-12E8-4341-811E-EDC951FFD027}

{B3E3395D-E0C7-4BD1-8AA3-8C7D11E481A4}

{AA3DC871-0717-4FAC-B764-A469DAD123E0}



こちらのお店18時頃は空いてますが20時ごろには満席になります。



場所はイケメンいない通り  by mfsb☆
にあります。 笑

ているさん、mfsbさん、とらメロンさん
ご一緒して頂きありがとうございましたニコニコ

{4F975D59-DB77-4B3E-973E-CEE1FD786324}
cap画お借りしました。

Have a nice dayパーニコニコ








ヨプの王豚塩焼き
東京都新宿区大久保1丁目16-21
11:00〜0:00