皆さまこんばんはニコニコ
お一人様渋谷巡りラストになります。

渋谷TSUTAYAで撮影した後は山手線のホームへ。
山手線なうを見ながら。
SP  Ver.列車を探すと10本後!
ベンチで9本見送りました。

そろそろのタイミングでホーム先頭に行くとトンペンさん男性1名、女性3名いらっしゃいました。
電車が止まるとお客さんを避けながら撮りましたカメラ



{2F9F691A-7282-42C5-9786-31D8BC1761EA}


うわぁ。うわぁラブラブ

{14C7EBDC-10D3-459C-AA79-86E8DDAB092D}




{5A5C8137-5B75-45A6-B0D9-CAE37921CB28}



これを逃すと1周待ち(1時間ちょっと)なので人目を気にせず撮りましたアセアセ

こちらはNormal  Ver.東方神起列車です。

{83CF27BA-9CCA-4711-940E-0D1F35F7FB26}



{3612772A-549B-4BD4-AB59-5FC7BF4B61B8}



{1F38002F-7838-4945-A466-9454470276BE}

暗くなると電気で反射してしまうので
これから行く方は明るい時間帯がお薦めです。


SP Ver.列車を見知らぬトンペンさん達と静かに見送りました。

やりきった照れ

なんだかお腹空いてきました。
せっかくなのでヒカリエのレストラン街へ。
和食が食べたかったので豚カツを。


食べている時に思いました。


トン活してとんかつもぐもぐ




山手線を沢山の東方神起列車。
(Normal9本、SP1本)
通勤のお父さんもランドセルを背負った小学生も東方神起と言う格好いい二人組のお兄さんを覚えた事でしょう。
違う世代のファンがまた増えちゃいますねニコニコ









おまけ



この前のMステで撮れたお気に入りの一枚

{6D731D07-8958-47E8-890C-E52F0EA10071}



微笑むユノが浮かび上がるとき
微笑み会う二人が消えかけるシーン。


復活の喜びを感じ取れる1枚ですキラキラ














本日も訪問ありがとうございましたパーニコニコ