こんにちは照れ

日に日に寒くなって来ましたねイチョウ
秋は好きですが冬は嫌いです。
寒がりなので本当に信州育ち?
とよく言われます。
都会は電車やバスを使うので
移動で歩くんですよねゾウ
実家付近は通勤もマイカーで移動。
300メートル先のお店へ行くのも車。
なのであまり外を歩かないんです。
電車待ち、バス待ち長くはしませんね。
外に居ないです。凍ってしまうから〜雪の結晶
寒い地域は家の中も車の中もめちゃくちゃ暖かくします炎
そんな訳で外気に長く触れ、コタツ無し、エアコン生活をしている都会の方がもの凄〜く寒く感じる☆ALE☆でした。



って違うわい。


寒くなって来ると
暖かい物が食べたくなりますよね!

年に1度はチキンラーメンを食べたくなります。
久し振りに作ってみました。
何々?白身にお湯を掛ける?


ふむふむ。
{F2EB23D9-A16F-4EF6-985D-E8C574468564}


写真のようには上手く行きませんね!


{B1C53EB2-948A-4F08-B706-BDD551C03B95}


崩しちゃうよ〜。


{E5FC74B2-8608-4CE2-A5A7-FD9EF9AE1608}


見た目はどーあれ味は最高!!

チキンラーメンが長く愛されるの分かります照れ




では新垣結衣さんの動画、お写真、、、





ありませんニヤニヤ




代わりにラーメン大好き王子まじかるクラウンチャンミン
でご堪能下さいキラキラ←凄いこじつけ





{1D0398A6-3E4C-48D3-BF2B-DE9C62149289}



{F39943F1-A6B4-4C29-A797-BC2A252E2558}



{B1266526-0A8F-476E-B2F4-77E57704843E}



{C45412E7-A03A-461D-92F0-528EEE067501}




{8BC51841-18EC-4BE8-8C61-B795EA109455}




{A89684A0-E2DE-4280-BE77-0B66E081D6DA}




{43358B41-D1DB-4083-AF20-F79BACDDC22B}




{7E591A39-D002-4CB3-9C9A-0ADD01307301}




{C9F1EE86-DA6E-44BF-9172-7DBEC4421511}

この笑顔で日ごろの疲れぶっ飛びますねキラキラ
この時代に居てくれありがとうラブラブ


ラーメンラーメ脱線しました。
一緒にラーメン食べたいですね照れ
むりむりズルズル食べれない、、、滝汗



何年前かチングと九十九ラーメンへ行き
チャンミンが食べた席でチーズラーメンを
食べました。チングはユノ席。

{90D779F9-F12A-4517-8E5B-D9CC6B641D2D}

従業員のお姉さんにチャンミンが食べた席は何処ですか?と聞くと
お姉さん  チャンミンこっち。とおいで
カウンターの木をラーメンが来るまでスリスリ♪してました。←顔じゃないよ
同じ目線で食べたのねラブってニヤニヤして食べた事思い出しました。

今年の東京ドームライブに一緒にラーメンを食べたチングを連れて行きます照れ
まだ一度も生東方神起観たこと無いんだよ〜。
トンペンになるかしらパーウインク


またレポしますねグラサン








素敵なお写真お借りしました。








訪問ありがとうございましたニコニコ音符