こんにちは照れ
訪問ありがとうございます。


台風が去るごとに秋めいて行きますね。
もう夏も終わりですかねショボーン
そこで果物の中で1番好きなスイカを
今年最後に食べたいと丸ごと買いました。

{5E2D7187-A057-4338-8C4E-3F6EEF64B8A1}

何故って?地元の松本のスイカだったからラブ
とても甘いんですよニコニコ
ドアにノックするみたいにスイカをたたくと食べごろが分かりますよ。高い音になって来たら食べごろです。

{9DBACBA4-BD4B-42FC-BA77-1B48854B7D62}

う〜ん!甘〜いラブ
塩をかけなくても甘いです。
あれ?塩かけません?
田舎ではかけるので普通だと思っていました。
でも怖いですね!普通って。
子供の頃から麦茶は甘いものだと思っていました。
お茶のペッドボトルを飲み初めて
麦茶は甘くない物だと知りました滝汗



おかあさーん何故砂糖入れてたの???




子供が喜ぶと親心ですかね?!
今度実家に帰ったら聞いてみます笑


そーんな思い出に浸りながらスイカ戴きます照れ







最後まで読んで頂き
ありがとうございましたパーニコニコ