こんにちはニコニコ

ミョンス王子は馬車ではなく旅客機で帰ってしまいましたね。
馬車沈んじゃうから無理バイバイチュー

(写真出所画像内)
{D79480CC-465F-4D71-B3D0-E98CBFB5D7A0}

その大きいスーツケースには黒い洋服や4日間の東京、大阪のあの日の思い出もいっぱい入ってるよねおねがいきっと。
また来日してくれるの首を長くして待ってるよパーニコニコラブラブ







実は

私にはもう一人お慕いする王子がいます。

{713CAE3C-4654-4C46-8CA7-5A1C5E0269BA}

ツンデレ王子雷
ご存知の通りチャンミンです照れ
前のライブで確か  「ダイエットをして」だか「痩せて」だか言っていたのでこの2年で痩せようと思っていましたが、思うだけでプラスマイナス0滝汗
ヤバい。
愛が足りなかったのか・・・
どうしよう。

ダイエットの文字が頭に浮かぶ中


幸せな気分になった
デザートと出会いましたラブ
{4C1F89AC-D168-4EC9-AE54-0684B3797B6F}

セブンのシュークリーム
さつまいもこ130円です!

{4E559401-6D3D-4C4E-ACD4-87CA9B594619}

さつまいもに見えません?
甘すぎない濃厚さつまいもクリーム!
これは嫌いな人居ないと思います!!
騙されたと思って食べて見て下さいOK
期間限定なので見付けたら是非手に取って見て下さいね照れ



って事でダイエットは何処へ笑い泣き


11月の来日までに2キロ・・・1キロ・・・
食欲の秋もぐもぐなのに痩せれるのか?
が・がんばります!!
愛の為にお願い



そして皆さんの第一希望のチケットが
当たりますようにキラキラキラキラキラキラ




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ