こんばんは照れ

アメブロを始めて1ヶ月半になります。
この一ヶ月半何を書こうか、写真はどうしようか不安と期待でドキドキした毎日でした。
全く接点が無かった方と知り合えて感動しました照れ

mfsbさんにブログのきっかけを頂きました。
出会ってなければブログやらなかったと思います。なので感謝です!
韓国ネタは底なしでmfsbさんのパワフルなブログを読むと元気が出ます爆笑
辛口?それが読者を引きつけているんでしょうねキラキラ

ジェラさんはディズニーのランクで上位の方で雲の上の存在ですキラキラ
ジェラさんの写真は綺麗だけじゃなく心に残る素敵な写真をupしてくれています。カメラマンですか?って思うくらい素敵な写真キラキラダンサーさんの表情も素敵で読者になって始めてこの世界を知りましたラブ

ニャースと大介さんのブログは関西ネタなんですけど面白い笑い泣きルージュラおかんとのやり取りが笑えますチュー関東でなじみのない宮本むなしのメニューはとても気になります照れ
レシピもあげてくれているので参考にさせて頂いてますニコニコ

皆様これからも伺いますので
どうぞよろしくおねがいしますラブラブ



信州で撮ったフォトです!
実家のきゅうり畑

{57257F57-36A8-4808-88F6-B889B0551236}



{CECD2D63-0390-432F-9CB3-C0A53EE75A11}

関西の方に出荷しています。
みずみずしくて苦みもなく
本当に美味しい!太鼓判照れ



{0D282550-1F5B-480A-A5AE-10C6EED51E8C}




{EB2C31BB-29D9-49B3-AB5E-AC8C5CA7BD0A}


特急スーパーあずさの中から雨上がりの山を撮ってみました照れ
360度山に囲まれて育ったので山は落ち着きます爆笑海無し県なので海に憧れあるんですよ。




次回から
みなとみらいネタ  時々  趣味に戻りますニコニコ