こんにちは照れ


今日はこちらのお店を紹介しまーす。
メキシコ、スペイン料理  ドミンゴです。

{8FA4D9FE-B237-4D99-B6DD-270439764EC6}

店内には帽子や闘牛士のポスター、お皿など飾ってあります。
隠れ家みたいな居心地がよいお店でしたニコニコ

最初にオーダーしたのは


コンタン(牛タン塩漬けのサラダ)
{88E5E779-AA22-4017-A99C-FF3E943310C5}




{ECB00865-203A-45A4-BA42-4D9F66C50CD3}
カップの淵に塩が付いているビール生ビール


カクテルに塩が付いてるのは知ってますがビールはお初。しかも陶器で飲むのも初かな。
美味しさ倍増でしたルンルン
コンタンは塩気もちょうど良くトマトとタマネギの付け合わせと一緒に食べると更に美味しいです。


そして

やはり

メキシコと言えば!



{8B8041BB-4352-4A99-A918-5DD36093562B}

タコスです!



チーズタコスと普通のタコスがありましたがタコスにしました!お肉が見えませんがとても美味しいですチュー



メイン   スペインと言えば

{D8A58D5D-50F3-4263-AE32-3D1F082138E7}

イカ墨のパエリアラブ



濃厚な味でほ〜〜っんとに美味しいです!!



それと

{ADDBACB5-2EB7-4135-9ED7-288513A6D95B}

辛口フラメンコライスラブ



そこまで辛くないです。ジャンバラヤの味に近いかな!ピリ辛でやみつきになる味でした。




またスペインに行きたくなりました牛
サグラダファミリアの経過も観てみたいキラキラ

{BCD64CED-AD1C-44EF-9716-E00BE8C99AAB}

長野県諏訪市大字四賀桑原750-4
ドミンゴ諏訪店