こんばんは照れ

ピカチュウだけじゃない大量発生チュウ!
仕事が休みだったので行って来ましたニコニコ
横浜は今年一番の暑さあせる

桜木町駅前
{B68A38B2-6F72-4857-9F5E-B963F012E0A0}


桜木町駅
{243CCC20-D32C-4702-B95C-B20410C37C11}



{B7EC7DF6-4C9A-4814-8F61-4F78C03FD890}


目的はこちら。
{8E03C6CC-A361-4693-A998-CBB6852AAE49}


赤レンガにて。
{48E325DF-3145-4F1F-8B67-5BE9118823E8}そう。ポケモンGOです。
赤レンガは昼過ぎが一番ピークの賑わいでした。
因みにこの子は普段ヨーロッパでしか出ない貴重なポケモンで皆さん一番期待していたと思います。


{B16F1B71-F31F-467F-8056-C6EE46D2CD33}



{16AE767F-A456-48FA-B08E-8C8AB5C5837E}

ポケストップを実際手で触り回すお子さん多数。
お子様より親御さんの方がはしゃいでいましたチュー

{C59373FF-1535-4560-A083-6692B5260B8D}
可愛くて手を振ってしまいましたパー


{A1C0C666-0F92-4AD2-8165-5AC9F51F6D8A}

慌てて撮ったのでアングル悪いですよね。
すみませんあせる

結果  5時間で
バリヤード28体
アンノーン17体
Y  8体
O  2体
K  3体
H  1体
A  3体
M  出会えずえーん
ラッキー  22体
その他色々ラブラブ

低電力モードでやっていたので分からなかったんですが、小麦色のピカチュウ出ています口笛


これからポケモンGOで来る方は
とにかく水分補給して下さいね!
歩き疲れてクラクラしました。
因みに赤レンガではお水、お茶売っていますが200円ぐらいします。
水筒に氷たっぷりのお茶を入れて飲みきったら持参のお茶を入れ替えると帰りまで冷たく飲めますよ。入れ替えのお茶もキンキンに凍らせましょう!
女性は日傘があると良いです!
髪の毛の短い方は首の後ろも日焼け止めクリーム忘れないようにねウインク






明日も頑張ろうウインク