こんにちは照れ

今回は7月に行ったSMT TOKYO
のレポでございます星

今回で3回目。グッズを見たかったので
レストランは予約しませんでした。
SMT TOKYOに到着!
あらっ?前回は予約のみだったのに
気軽に入れる感じになってる!
しかもランチもやってる目

お腹が空いていたので先にレストランへ。

韓国料理以外にサンドイッチがあるびっくり
しかもレインボー???
なんだろう?周りの人は食べていないので頼んでみると!!







{D22331E4-8E38-454C-A43D-17001F8B3394}

ラブおー!!
本当にレインボー!!
ブラボールンルン拍手
このパンしっとりなんですよ!
ゆっくり食べてもパサパサにならない!
パンと中の具材は選べます。


こちらはセットになってます。
{4D0F1ADC-9FF7-40CC-B2D8-676593A80F6A}

これで900円だったかな。
お持ち帰りも出来ます!





お友達は
{065B64E4-8CF2-43BB-BFC3-59F6A449AA89}

日替わりの酢豚とジャージャー麺です。
甘めのタレでした。
1200円だったかな。
コスパ最高ですよ!
ボリュームがあるので男性でもお腹いっぱいになると思います。


そしてお目当ての二階へ!
{5FE0DF6A-F4BE-43C6-B135-BD9D6568CC79}



{B7527B6A-AF02-4429-8B0E-ECB19C04DEFD}

{534E1199-302F-4C17-9B9D-AE55729841EC}

また来たよ〜音符ぶちゅー




{29084EA3-BD16-492A-BEE7-CD1E3FC1AC96}

{76C8DECE-FC51-499C-82FE-5D3B835B8C86}

{FE5122AC-3965-4581-A237-E5C84E456B5B}

前回は二階も予約の方達でいっぱいでしたが今回はお客さんいませんでした。
落ち着きましたかね。


{119621FB-1D9E-4DCF-94A4-C451B648B488}

{CEF3CEB8-9ABA-469A-B59C-FF25E8AED50C}

{C1441571-7DEC-4DCF-8E55-7EA6B378D670}

{3EAD56B1-4799-4FD7-B053-E5703D1F2D2C}

{3BCB56D8-CEE7-4277-B992-495BB1C6C76E}

前回はグッズを販売していませんでした。
眺めるだけだったので今回は色々買えて満足です!

{DB9F3D97-A8DF-49ED-A49A-EB701F3921B2}

外観は前回の写真です。
この時は寒かったなぁ。
今は暑すぎるけど。

また来たいSMT TOKYOでしたラブラブ