こんにちはニコニコ

先日行ったTDLキラキラの前日。

涼みながらランチシャンパンを食べたいと思い
ブルーバイユーに行こうと情報をかき集めました。
えっ?完全予約?
い〜つ〜か〜ら〜!!!
全然知りませんでしたえーん

勿論全部予約は埋まっていましたチーン


当日店頭受付が10時から出来ると言うのでオープンと同時にブルーバイユーに直行しましたDASH!


カリブの海賊が見えたと同時にジャックが立ってるーーー!!!

{57C22A66-C4B4-4A93-95C6-99BA4724E89A}


{17062CC9-431B-4D05-8E40-E5170F58158A}


しばしジャックと戯れたい・・・

いや、ブルーバイユーが優先右差し


レストラン到着!この時点で9時20分ぐらい。(オープン9時)予約は10時からですか?と聞くと今からオンラインでとった方が良いですよ!10時に来ても同じ取り方をするのでご自身でとった方が早く取れます。と教えて頂きました。
オンライン〜アセアセ手がもつれる〜アセアセ
アクセスすると10時半、12時半が空いてました!

神様ありがとう笑い泣き

ベンチに座り個人情報を入力していると目の前にジャックポーン
個人情報入力してるから写メれないもやもや
ジャックは何か喋ってくれたけど聴き取れずタラー
声が小さい〜っ笑い泣き


そんな二回も遭遇?出会えました爆笑

無事にブルーバイユー12時半予約完了出来ましたルンルン


当日枠をゲットするなら9時からオンライン!
お薦めです!!