今日は終業式。

しばらく、小学校には行きません。


先週、仲の良いお友達、数人に受験すること、暫く学校を休む事を伝えたらしい。

何となくわかっていたらしく、驚かれはしなかったけれど、学校に来なくなるのは寂しいって、今日も何度も言われたらしい。


良いお友達に恵まれて良かったね。

受験が終わったら、我慢していた公園遊びも、ゲームも思いっきりできるからね。

春休みには友達と卒業旅行も行きたいね。


しばしのお別れ。

ちょっとしょんぼりした息子を見て、少し切なくなりました。


二月一日まであと40日。

最後の踏ん張りどころ。



イベントバナー

 一日に一回は消しゴムが行方不明になる息子にこれを買いました。

巨大合格祈願消しゴム

(切り餅サイズですニコニコ)

これを見失うようでは、かなりの重症です。