張り切って出掛けたNN前期の初回授業から息子くんが帰ってきました。


予想通り、帰って来るなりノンストップで喋りまくってました。

ウシシどの教科も楽しいけど、理科の先生がサイコーで

ぶちゅー社会の先生が教えてくれた話がどれも、凄く面白くてさー。ねぇ、聞いて聞いて

ラブ算数の先生がさー怖い顔なのに、メチャクチャ優しいんだよ。で、こんな問題やってさー


指差しで、そろそろあの話、教えてよ

おーっ!あー、お腹へったー


と、ハグラカサれること30分。やっと何組かを教えてくれました。


「朝、クラス発表の掲示を見たとき、お母さんが予想していた組から探したら、なかなか名前が見つからなくてさー。本当は○組だったよむかっだから教室に行くのが遅くなって、最前列のセンターを逃しちゃったんだよムキーッ


えーっ、何にキレてるの?

○組って、予想してたより上で、かなり凄いことなのにー。

息子くんにとっては、組より座席の位置が重要だったという悲しい


さすがに9時半から18時の長丁場は疲れたらしく、ご飯をたくさん食べて、早く寝てしまいました。

因みに心配していた宿題はなかったみたいです。

ただし、自主的にテキストに目は通しておきたいと、息子くんは言っています。


うーん。あまり今からNNばかりに注力すると、平日がまわらないぞ。日曜日が使えない分、平日の時間の使い方を工夫せねばと、ちょとばかり心配になる母でした。


👛出費 NN受講費用 21,120円/月

✐費用対効果 期待値∞