朗読活劇『スパイス』 | いくみんのブログ

いくみんのブログ

いつも笑顔で、楽しくいきます♪
いくみんといくみんをとりまく人々のちょっとしたできごと

こんばんは
昨日はスタッフ会議。
1日、会議はほんとに長いけど、
でもこういったこともないと連携も取れないし、いい保育もできないなぁーと思ったよ。
でもつかれたぁ。


そして、今日は朝から暑い1日。
どーしようかなぁ?と思ったけどやっぱり、着替えて走ってきました。
今日の大会を走ってるみんなを思いながら。
でも、暑くて予定よりも短い距離で帰宅。

そしてシャワーを浴びて、お着替え。

今日は、麻世くん座長の朗読活劇『スパイス』に行ってきました。
{BB25B629-67B3-4638-A27E-AE180BE7ACFC}

{FB84B92B-53DD-459A-BF80-208B7CED960B}

14階のレストランのオーシャンビュー
{CF4A975E-FCB4-4BAE-9152-93DF6683AC4C}

こんなところで行われます。

初めて観る?朗読活劇。

どんな感じかなぁ?っていろいろ思ったけど
朗読なら、ねむくなっちゃうかもなんても。

でも想像していたよりも
ダンスあり、ちょこっとお芝居もありで、
短い時間でもたっぷり感動♡

出演者との距離もすごく近くで迫力もありました。
終わった後はトークショーと立食パーティー。麻世くんはもちろんのこと、頑張って自分の夢を追いかけている役者さんやシンガーソングライターの大場くんの姿もとってもキラキラしてました。

出会いは必然、今を生きるの麻世くんの言葉も最高でした。

今日もたくさんの元気とパワーをもらいました。
{85F69951-7DAB-43EC-9F68-B24E68F49011}

{1BF38DC1-42B8-42D2-BD52-8D372F82738C}

{40B21A79-810E-4C89-8D15-65972F51EC59}