私事なのですが今週はダイエット強化週間!

今日からビール控えめで頑張る(*´ω`*)





ではでは

なんと!オレンジモーリーが!


産んでました(笑)

お腹、大きいよね?と
彼と話したばっかだったので
なんとなく気付いてたのですがヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)



フォックスの間の白いやつです!
めっちゃ小さいっっ

本当は産卵箱とかあった方が良いと思うけど
捕まえられないからな〜(;°;ω;°;)

魚が入れないぐらいの隠れるとこあるから
大丈夫だよね?…………だと信じます!!

水槽の前にちびモーリーが出てくると
毎回、ハラハラします(; ・`д・´)




育ってくれよー♡


まだ、モーリーのお腹大きいから
まだもしかして居るのかな??


毎日、ちびモーリーを
観察するのが楽しいです(笑)