そろそろフィットネスクラブに
通い始めて4ヶ月になります(*´ω`*)

毎日、筋肉痛 °∀° )/

学生の頃はバスケ部だったのだが
その当時よりもハード(笑)

だけど、やっぱり楽しい!

体重よりも見た目が変わればいいなあ〜
ボンキュッボン(笑)

まだ全然ですがね…

気合いを入れるのに
またウェアを新調しようかな(*´ω`*)

それと最近、飲み過ぎなので 
今日は
休肝日+デトックススープで生活します!


トマトホール缶
ウィンナー
キャベツ
にんじん
ブロッコリー
アスパラ
カリフラワー

好きなものばっか(笑)

それと
家ヨガをのんびりしますก(ー̀ωー́ก)


ではでは、

最近、賑やかな熱帯魚水槽。
前からなのですが
エサの時のフォックスの喧嘩が激しい!!



分かります?


大と中がクルクル回ってつつきあい^^;


色もお互い薄くなるぐらい!

小さい時は、もっと小回りだったのですが 
私の親指よりも太いもんだから
喧嘩の度、周りの魚達がザワザワ(笑)


その間にプレコとモーリーとチビフォックスが


しらしんけん(笑)食べるw

モーリーは食いしん坊さん( ๑´•ω•)



〜おまけ〜



爆睡中のキャメさん。

それと
エアーと甲羅のコラボが気になるまるさん。


キャメさん、安定の鼻ちょうちんw


魚も亀も私の癒しだわ〜♡



おやすみなさい!