明けましておめでとうございます(。 ・`ω・´) 

ブログ全然書いてなかった(笑)
最近、多忙なもので……(ºωº;≡;ºωº )

亀sも魚も元気です♡

私事ですが……
最近フィットネスクラブに通い出し
本格的にダイエットに取り組んでおります!

もともと動くのが好きな私には
ダイエットうんぬんよりも楽しい♡

腕や足、膝や肘、背中、
色んなとこから滝のような汗が(笑)
ビールは辞められないのですが……

ちなみに週4の4、5時間(笑)

楽しみながらゆっくり頑張ります♪



では、亀s♡



ども(。・ω・)ノまるです!




まるもキャメも元気♡


甲羅干し好き(笑)
あれ?なんかついてる?


人工芝ついてるっ(笑)
ものすごーく、マヌケに見える(笑)

気持ち悪いだろうし
取ってあげようと思ってたら


いつの間にか取れてました♪

最近、ちょいちょい
キャメさんがオチャメ(笑)


また別の日(笑)


顔にも足にも(´・∀・`)
擦り付けてるの?笑

怖い顔してるのにマヌケ♡


今年も平和だな〜(笑)