めちゃくちゃ久しぶりに
亀sの水槽の模様替えをしました〜彼が(笑)


めちゃくちゃ寝てましたが(笑)


めちゃくちゃ大きくなった〜



キャメもまるも♡


甲羅干しもかねて日向ぼっこ♡




出たそうだったから出したが


隣の家に行こうとするので


確保(笑)

今回、エビのためにいれてた木を
全部はずして広く泳げるようにしました♡

もう、当分
亀水槽にはエビはいれないし( ▔•ω•▔ )笑


だいぶスッキリ °∀° )/ 

まるは隠れるとこなくて
ちょっと可哀想だな〜
まあまた考えよう∠( ˙-˙ )/


石と同化(笑)


以上です♡



では、自己満なおまけ(笑)


一昨日、昨日食べたもの。

〜朝食兼昼食〜
一昨日◆野菜スティック、燃焼スープ
  昨日  ◆燃焼スープ、野菜スティック

〜夕食〜
一昨日 ◆ 居酒屋(´・-・`)
   昨日  ◆ラーメン、半餃子

一昨日は、彼と一緒に10000歩以上。
昨日も、釣り場やら買い物やらで
結構歩いたし、休肝日でした。

言い訳ですが……

居酒屋、ラーメン、半餃子は
チャラにしたい( ´・・)笑

昨日の買い物は目当ての物を探しに
スポーツ用品店をハシゴ(笑)

結果、目当ての物は見つからなかったが
 
ヨガローラーGET♡


めちゃくちゃ安かった♡
置き場がないですが………

私よりも彼の方が使いそうだな( ´・・)



では、さよなら∠( ˙-˙ )/


ブログランキング・にほんブログ村へ