その前に

バレンタインでしたね♡

今年も彼に好評の

ガトーショコラと生チョコでした♪




1人分にしては
量が多いのですが……笑

毎度毎度、美味しいって食べてくれるし
私も自画自賛(笑)
上手く出来たわ〜と満足してたら


見て〜!と彼。





顔〜!と(笑)子供か∠( ˙-˙ )/

食べ物で遊ばないっと
言いたくなりました(笑)


そして、また見て〜と



なんかワイルドになってる!!

そして

ダンディーなチョコは
彼に食べられました(笑)

切ない(笑)



さてさて、


亀sを飼いだして
亀の愛らしさに気付いたのですが


亀の舌ってめちゃくちゃ可愛い(笑)



ブレてますが(笑)

ほんのり見える舌に毎回萌えてます♡笑




最後はキメ顔(笑)

食欲旺盛で嬉しいです(っ・ω・)っ



では、ラストにおまけ♡



2匹、同時にごはんっ!



がんばれ!まる!!



っっ!!!



まるの首、どこに収納されてるの?笑



おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ