もう今年も終わりますね〜

の、前に

この間はクリスマスでしたね~


毎年、奮発して贅沢+暴飲暴食♪


今年は、イヴにお値段が高めの居酒屋♡

クリスマスは


毎年、気合いが入り作り過ぎて
結局残ってしまうので
今回は、ほぼほぼ手抜き♡笑

唐揚げ、馬刺し、馬肉のたたき
どれがメインだか分からない!
私的に酒がメインだけど(笑)

去年は……だったけど
今年は凄く楽しかった♡

ジャンプ派の私が
最近少女マンガにハマってるので
彼からのプレゼントは、L♡DK!!




一気に読み切るぐらいの勢い♡笑



ふふふ♡





ではでは!





2匹のちびネグロ
大きくなりました♡



大体、第一関節ぐらい♪
その調子で大きくなってね〜


あと、もうちょっと大きくなったら
新しい魚達を入れよう♡


オマケ




亀の水槽、フィルター掃除しても
濁っててやーっとここまで回復!

まるちゃんを久しぶりにじっくりみれた笑

と、きゃめさん♡


私の顔を見たら



プイっ(*´`@)
キャメのいじわる〜っ!!






では





来年こそはたくさんブログを書こう……笑

あでゅ〜


ブログランキング・にほんブログ村へ