結恵の夢《皐月》


新緑の候 

結恵はある決意をした

それは不意にやってきた


潮目を見るとか潮時とか

きっと そんなタイミングなのだろう


まずは2年後に向けて

準備を進めているけど

2年て 長いのかな?

それとも あっという間かな?


『もしも、2年以上かかったら??』

『待っているよ』

月の御子は 

まるで挨拶をするかの様に

ただ自然に その言の葉をくれた🧚‍♀️ 






夢日記

《暁と若紫》


暁は、また長い夢の中にいて

今さっき

やっと目を覚ましてくれた


若紫がいつもの様に暁の顔を覗き込む

暁は眠たそうに瞬きをしていた

『暁さん、やっと起きた』

『若紫…今回はえらく長い夢を見ていたよ』

『どんな夢だったの??』

若紫は身を乗り出した

暁の夢の中のお話を聞く時間が

とても楽しみなのだ


『町おこしの為に稲荷神社を作る夢で

地域の人たちが奮闘してるんだよ』

『お稲荷さん??』

『そう。わたしは洞窟の様な所にいて

まわりにマントラや読経が書いてある道を

進んでいた。お線香を手にしてね』

『遺跡にいるインディージョーンズみたいだね』

『松明じゃなくて線香だけどね笑』


暁は夢の続きを話した

『とにかく長い道で、通路はあちこち

枝分かれしていた。

お社の後方にあるんだ』

『奥宮なのかな??』

『いや、塔婆もあったからね。

奥宮って感じではなかったかな』

『お寺みたいな雰囲気だね?』


ふと暁は、何かを思い出した様に

微笑んだ


『洞窟から出たら、参道に若紫がいて

着物を着ていたよ』

『着物?巫女の装い??』

『いや、浴衣みたいな感じかな

屋台でまた色々買って並んでるのかと

思ったら、今回の夢の中では

あちこち忙しそうに走ってたよ』

『いつも食べてばかりじゃなくて

時々は働いてますよ』

若紫は可笑しそうに笑った


『何色の浴衣だった??』

『うーん、紫と…黒かな』

『大人っぽい色合いだね』

若紫は暁が、2人の好きな紫の色と

答えてくれて嬉しかった


『それで、町おこしの稲荷神社は

完成したの?』

『それを見る前に目が覚めてしまった

とにかく長い夢だった』

『ロングスリーパーだね』

『そうだな』

2人は顔を見合って笑った


いつの日か行けるかな?

その稲荷神社へ






🩷お申込み、ご連絡先🩷 


龍の巫結恵《ゆめ》🐉耀姫院エミリア公式LINE



各種お申込み☺︎無料ヒーリング、ご相談はこちらです🧚‍♀️



商品注文 配送サービス📦


1ヶ月ヒーリング、伝授、カタカムナ、ツアーなど




🐉古神道〜神魂〜明輝🐉

事務局よりご案内


出雲 明輝への✉️




【 告知版 】

☆★☆★☆★☆★☆★ 5月の予定 ☆★☆★☆★☆★☆★ 


●対面セッション  随時受付しています。

 *遠隔 LINE・Skypeでも お受けしております


●出雲開運ツアー  現在 コロナウィルスの影響で 人混みへの参拝を避ける意味でしばらく様子見しつつ 御予約を承らさせて頂きます 


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








 5月

7日 美保神社 七日恵比寿

8日 新月一斉無料ヒーリング(水) 12:21 牡牛座♉

23日 満月一斉無料ヒーリング(木) 22:52 射手座♐ 



 6月

6日  新月一斉無料ヒーリング(木) 21:37 双子座♊

 7日  美保神社 七日恵比寿
 
    21日 夏至 有料ヒーリング

22日  満月一斉無料ヒーリング(土) 10:07 山羊座♑ 

  6月末日 大祓い 遠隔修祓

 7月

6日  新月一斉無料ヒーリング(土) 7:57 蟹座♋

 7日  美保神社 七日恵比寿

12日  14時より 蛇窪神社にて
【代理祈願】運気上昇祈願
【有料ヒーリング】金運を高め 己の呼び寄せる波動を上げる

 7月13~14日 七夕マルシェ 10:00~15:00

21日  満月一斉無料ヒーリング(日) 19:16 山羊座♑




☆★☆★☆ イベント情報 ★☆★☆★☆★☆
 🔶出雲神話の足跡を辿る開運ツアー実質  神社参拝ツアーと思われますが 実のところは ガイドする方に必要な神様とのご縁を紡いでいます。 皆それぞれに産土神や氏神が貴方を護っているのです。 今では どの神様に護られているのかすら知らない方も少なくはなく それでいて 有名な神社へ行けば 御利益はあるでしょうが その人に合う合わないという事象もあるのです。 
それをちゃんと見定め あなただけの神様を知り 感謝を込め参られる事で 人生が更に上手く事が運ぶ事は目に見えています。
 ただ闇雲に 参拝しても 『叶えれるお願い』は多くないのです。 ならばこそ 知った上での参拝は どのパワースポットより強力なのです。 

御一人 40,000縁 税込44,000縁
(一日 9:00~17:00)           
 にて お受けいたします。  
   
 *どっぷり 二日間 出雲路ツアーは 御一人 70,000縁 税込77,000縁にて   
行きたい目的地などありましたら ご相談に承ります。 

お申し込みの流れ
1、先ず 期日の確認 (ツアーの御日程の調整) 2、ご宿泊ホテルはお客様の方でご用意くださいませ。  3、こちらへ到着便など お待ち合わせ・巡るコースのご要望をお伺いしコースや時間の調整  【御利用人数1~3まで】それ以上となりますと 別途車を手配致しますの車代をプラス事になります。 4、駅または空港から車での移動になりますので 車代・交通費などはオーダー頂いたご請求額に含まれます。  5、当日のみとなりますと ホテルからのお帰りの際は駅、空港へは公共機関を御利用となりますので ご了承ください。
   【参考までに】  


【雲伯】古神道~神魂~明輝

*事務所開き清祓、店舗開き清祓も行っています 

☆出雲開運ツアーガイド・代理祈願等霊視・ヒーリング・エネルギー伝授・除霊・浄霊・オーラ診断などご相談はメール、スカイプ、ライン通話、対面で承っております。

*お気軽にお問合せください* 
明輝✉️sionzac@gmail.com