満月🌕の日の夢

8/31スーパーブルームーン
この日 月読尊さまの
御加護を感じながら
若紫と暁のお話でも
いたしましょうか🧚‍♀️



夢から目覚めて

何故か涙が溢れた


嬉しかったのか

悲しかったのか

よく分からない


夢の中で若紫は

大好きな暁と一緒にいた

どちらかの目が見えなくなる夢

もしくは

近い将来どちらかの視力を

奪われると予見される夢


暁が若紫に

なんと伝えたのか不明瞭だし

思い出せない


だから、目覚めても

その涙の意味が分からない‥



若紫はもともと

喜怒哀楽が激しいが

ここ数日とても

精神が不安定だった


暁に甘えたかと思うと

ワガママを言って困らせた


暁はとても感度が高く敏感で

人の感情の波をすぐに

察知するのに

若紫の気持ちに対しては

ビックリするほど鈍感だった


「どうして若紫の事となると

そんなに鈍いの😿⁈」


と泣きながら訴えると


「若紫はワタシの身体の一部

だから、ついそうなって

しまうんだよ

でも、それだけ全信頼を

おいていると言う事だよ」


と、暁は困った顔をした

そんな時はまるで少年の様な

言動になる暁


それでも、

『離したくない』と若紫を

抱きしめる腕は

とても力強く男らしかった


若紫は暁に依存しているし

自分がとても面倒くさい人間だと

よく理解している


普通の男性なら

即お手上げ状態なのに

暁はそんな若紫を

「可愛くていじらしい」

と表現する

嬉しかったけど恥ずかしくて

「変態」

と言って若紫は誤魔化した

暁は、嬉しそうに

笑い飛ばした


夏の終わりに

来年の夏に想いを馳せる

若紫はまたあの水辺で

暁の鼓動を感じてみたい


夢の中の暁と若紫

2人の物語は

まだまだ続く🐉