クリスタライズヒーラー☆エミリアです☺︎
こちらのブログへのご訪問
感謝いたします(=^ェ^=)

お正月、三が日も過ぎましたね🎍
皆様の、初詣や初日の出のお写真等を
楽しく拝見させて頂いています😊

エミリアは元日の
午後になってしまいましたが
氏神様 素鵞神社⛩へ初詣に
行くことが出来ました✨




この素鵞神社は、普段は人の出入りが
少なくひっそりと静かな雰囲気なのですが、
お正月なので綺麗に御飾りもされていて
素敵でした✨
御神木の大欅、大蛇の樹もいつも
カッコイイです🌳

氏神様に参拝すると
自分軸がハッキリとしますね❤️


昨日1/3は、栃木県古峯ケ原にございます
古峯神社⛩で御祈祷して頂きました。

息子の新しい門出
少し早いけど、娘の十三詣り

同時に御祈祷して頂き、心が落ち着きました❤️
天狗様👺がいらっしゃるこの地は
空が澄み渡り、太陽の光も透明感が☆




おみくじを引いた三人が三人とも
大吉
って、なんだか嬉しいですね🌸



また来年も一緒に参拝に
来られますように🌈
天狗様👺いつもありがとうございます😊




年始から、
占い鑑定してる夢を
ほぼ毎日みております。
やはりエミリアは占いが大好き💕
それを再認識するお正月でした🎍
今年お初のお客様は、
どなた様になりますか☆
ご縁にワクワクいたします(=^ェ^=)




上記以外の日程でも個別でご対応できますので
お気軽にご連絡くださいませ❤️


引出しや箱の奥に
古い御守りやお札がそのままに
なっていませんか??
新しい御守りを購入されましたら
古い御守りはお焚き上げにだされて
今までの感謝をお伝えすると
良いかも知れませんね♡
皆様どうぞどうぞご安全に☆