こんばんは✨
クリスタライズヒーラー☆エミリアです☺︎
こちらのブログへのご訪問
いたみいります(=^ェ^=)

令和の師走いかがお過ごしでしょうか??
2019年もあと半月ですが、
忙しくされてますか??
それとも、クリスマスシーズンをゆっくりと
満喫されていますか??🎄

エミリアは12/1から、1日1日が変革、改革の
日々でして、今月中にまだまだ進める事が
盛り沢山です😊
おかげで、物が次々と壊れたり、転がったり
予兆が激しいです。笑笑


そんな中でも、自分と向き合う時間も
頂きました🌸
先日、銀座で草場さんの個展を拝見したり
高野山東京分院で心癒されて参りました✨






アロマヒーリングAyakoさんに全てが準備して頂き
エミリアは、ただただ、
おんぶに抱っこでついて行く😇
なんて楽ちんな小旅行🚃❤️
とても楽しかったです❗️
エルメスの🐴の顔がツボです💓

星乃光先生のアドバイス通りお稲荷様に出逢えたり
きよ子先生そのものの聖観音様が高野山で
待っていてくださったり☆
ミラクル続きの珍道中でした💓

その道でいいんだょ✨
そんなメッセージが至る所に溢れていて
全てが背中を押してくれている👼
ありがとう
ありがとう
沢山の力に守られて
難攻不落の要塞も
難なく攻略できました🌸


オリオンandアンジェリカ
また小旅行を計画しましょうね💓




今月のセッション
12/19木曜日10-14時シフォンケーキkuronoさん
12/22日曜日11-17時踊り場カフェ然々さん
12/23月曜日11-16時紅茶と烏龍茶のお店さくらさん
12/29日曜日11-17時踊り場カフェ然々さん

まだまだ続きます♡
お会い出来る日が楽しみです👼