こんばんは✨
黒猫ミクロ(=^ェ^=)のママ、エミリアです☺︎

こちらのブログを読んでくださって
ありがとうございます☺︎

エミリアが週に一度、
出店させて頂いている
那珂市シフォンケーキkuronoさんが
主催されるイベントがございます💕

3/21木曜日㊗️
くろマルシェですU^ェ^U


ペットショップではありません

の注意書き☺︎
素敵すぎます笑笑



気になるお店や作家さんが勢揃いですね❤️
エミリアとてもワクワクしちゃいます(=^ェ^=)


kuronoさんのしっとりフワフワの
シフォンケーキや
サンドイッチやパンなど
めちゃくちゃ美味しいです💕
あっという間に完売しちゃうので
お買い求めは、お早めにね〜〜🍰



エミリアも

☆タロット占い
☆レイキヒーリング
☆心理カウンセリング
☆エンジェルカードリーディング

などで出店いたします(=^ェ^=)


今回、どのようなご縁があるのかなぁ〜〜✨
楽しみにしています❤️


今月は3/14木曜日  10-14時にも、
同じくシフォンケーキkuronoさんで
出店してますので、
是非是非お越しくださいませ😺


⇧計算ドリルに乗るミクロ(=^ェ^=)笑笑




エミリアのホームページも
ご覧になってくださいね☺︎




花粉症が酷くて眠れない方も
いらっしゃるようですね(u_u)
寝不足の時にはご無理なさらずに(-_-)zzz
ご自愛くださいませ☆