しらぬまに | 「よっちゃれでれすけ」なりの生き方

しらぬまに

変わって行くもの…


なんてしんみりしたこと書いてますけどねチュー飛び出すハート


内容は特に無かったりしてグラサン


こないだ初めて見つけた

「チップスター サワークリームオニオン味」

サワークリームオニオン味って言ったら「プリングルス」じゃないのキョロキョロはてなマーク

後、湖池屋さんの袋ポテチもあったなよだれ

私の中の「チップスター」は塩(赤)のり塩(緑)コンソメ(橙)ぐらいよ(笑)

それと  これダウンダウンダウン

昔って当たりクジ付いてた気がするんだけど!?


いつから、なくなったのはてなマーク


しかも、赤と白があるっていつからびっくり??


久々に駄菓子買ったりして大きさだったり金額だったり
 

ずいぶん子供の頃と変わったなぁなんて思ったりして笑


まぁ、子供の頃から何年経ってるんだって話だったりもするけどね笑い泣きアセアセ


あの何とも言えないお味の「チェルシー」も生産が終了えーん


もう何年も食べて無いけど、最後と思うと食べたくなるな照れ花

食べ始めるとハマるバターの濃ゆい味が何とも言えないんだよねよだれ

既に転売ヤーさん達の格好の餌食になってるみたいだから売って無いかな泣

cmソングも「チェルシー」って聞くといつも頭の中で流れるわ(笑)

「 ほ~ら花チェルシーイ もひとつスターチェルシーイ