get item*TOKYO | 関西モデル 三田村綾香 オフィシャルブログ

関西モデル 三田村綾香 オフィシャルブログ

Sサイズモデル「みにあや」
モデル目指して関西で活動中
撮影/code/make/nail/hair/など\( ˆoˆ )/


東京での購入品UPするよん




{D165F2E1-4DFB-4AC0-BE22-2877836E209B:01}


これ、めっちゃ安かった
SALE価格からさらに半額になってて
1,449yenでget出来ちゃいました


{EC78ECC7-2E05-4535-96F1-F8230944DE66:01}


何かと使えるチェックシャツ
一枚でも着れるし、ニットとか
トレーナーにレイヤードして
着るのも流行ってるもんね


{481C6735-7261-47F4-A30E-D1A5E2AC612E:01}


これも一枚でも着れるしインナー
としてでもOK


{533D7A8C-319B-4764-ACAC-DE78E6B1724E:01}


これ、2BUYで5,000円の対象商品やって
あぼと一緒に買ったから安なった


{BBFE7435-A22B-49FB-9FBA-99BE56951B97:01}


これ、サスペンダーもついてるねん
めっちゃお得~\(^o^)/


{0AFB9A56-B8B7-46A5-B657-19718FAB7862:01}



{ADB51AA9-532C-4831-BFC6-0A02221AE1BF:01}


あと、カチューシャ2つ



エンジニアブーツなんて安すぎて
本間びっくりしたすでに
ヘビロテしてるってゆう
出勤する時はいつもぺったんこ
やからこれ履いていってる


いいお買い物が出来て幸せ
もー書かないといけない記事が
ありすぎていっぱいいっぱいや
GUAMの記事にー最近の購入品にー
GUAMでの購入品も
あ、書き溜めしてるウィッグレポと
カラコンレポも

皆待たせちゃってごめんね
必ず更新するからもうちょっと
待っててねー\(^o^)/



{7EEADDC5-1718-4EF3-88BF-C57CAD7FE0DD:01}




しーゆう。


Follw meTwitter
  @32__aya