~ 東京☆1日目 ~ | 関西モデル 三田村綾香 オフィシャルブログ

関西モデル 三田村綾香 オフィシャルブログ

Sサイズモデル「みにあや」
モデル目指して関西で活動中
撮影/code/make/nail/hair/など\( ˆoˆ )/


東京の記事徐々に
UPしていくよー\(^o^)/


更新する事がありすぎて(笑)



今回は行きしな新幹線だったよ

{3713BBE0-0E46-4A0E-88F0-7F882C2D1E68:01}



初、一人新幹線てか新幹線
自体、幼稚園以来やったから
わくわくさんでした(*・ω・*)
思ってたよりすぐついた



東京ついてあぼとすぐ合致


{3BFF3D33-ED3C-4A2E-A1C2-E4FDBB22E34E:01}



渋谷ガールズフェスタのリハーサル
まで、SHOPPINGしてプリクラ


{95133F82-BF2D-4C22-BEBB-D0B46A57D5D1:01}



ショートWIGで初めてプリ
女の子からはめっちゃウケ良い
あと、こっちのが大人っぽく
見られる\(^o^)/

たまにはイメチェンも有り

で、渋谷ガールズフェスタの
リハーサルにGOしたよ

{198C8167-EBE9-44A6-AF08-574764677486:01}





で、↓と仲良くなったの
{FC54FD5B-8018-41B0-AEDC-70E64000D108:01}


左上から、りな・あぼ・きらら・ビオラ・綾
きららとビオラに関しては16歳やからな
きららは同じ大阪で説明受けとって
向こうで会って一緒に行動しててん


でね、このイベントでのMCが
モデルのソンイさんやって
帰り写真撮っていただいた
{98AEC775-B404-498E-8F35-17881BF318AF:01}



背高くて、美人で、顔小さくて


からの、渋谷でご飯食べてたら
eggモデルのまにゃちゃん発見
可愛すぎた~綾そんとき
ぺったんこ履いてたから
「ちっちゃくて可愛い~」って
頭ぽんぽんされたw

{46459E68-F01F-4B80-ADBF-00A926E642C7:01}




で、ホテル戻っておやすみなさい



次は2日目~(・ω・)ノ


{84DBE17A-549B-4BFB-BC23-9512884A62B5:01}