購入品たち ~2~ | 関西モデル 三田村綾香 オフィシャルブログ

関西モデル 三田村綾香 オフィシャルブログ

Sサイズモデル「みにあや」
モデル目指して関西で活動中
撮影/code/make/nail/hair/など\( ˆoˆ )/

 
 
 購入品の続き
 
 
 \SpRayにて。/
 襟付きロゴシャツ/1995
 
 
 
 レースボトム/2940
 
 
 
 
 \LIPSERVICEにて。/
 クロシェレースブラ/3360
 
 
 
 フリルタンクロンパース/3990
 
 
 
 
 以上\(^o^)/
 なかなか満足な買い物が出来ました
 
 
 本間買い物って楽しいよね
 ストレス発散になる\(^o^)/
 お買い物中毒な綾香でした(笑)