こんにちは!
最近はあったかくなったと思ったらまた寒くなって、いつ冬服しまえばいいのやらショボーンガーンショボーン
早く暖かくなって春服が着たいです!?

今日は
私の愛用品をご紹介しますチューガーベラ

こちらは東京駅で買いました!
セーラームーンファンにはたまらんラブ
{D6205868-3787-4897-A1B1-13FBE376D52E}

{3D0C809E-E793-405C-8334-F7C4E454F9A5}

見た目もすごく可愛いのですが、シャドウの色がドンピシャで私の好み!
しかも、発色もいいです!
涙袋に薄ピンクをいれて、目尻に濃いめのピンクを入れるのが好きです照れ
うさぎちゃんっぽい目になりますうさぎピンクハート


これがポーチに入ってると見るたびテンション上がりますお願いお願いお願い

ほんとセーラームーンすきだったなーラブラブ
ついつい集めたくなる!笑

女の子って大変笑い泣き

お金かかりますよねー!

普通のOLの私が副業でお小遣い稼ぎしてるポイントタウンはなれると月3~5万は稼げちゃいますよびっくり
すごい人だと月10万円!?ってひともいます!

やり方も簡単なのでほんとにオススメです!

今じゃお小遣いサイトで副業は当たり前なのでは?