おはようございます爆笑
2月21日からやってるこじはるさんの22marketに行ってきましたラブ
小嶋さんワールド全開でほんとに可愛らしい空間出したハートハートハート
ことしも可愛い商品ありすぎて迷いまくり!

でも結局実用性あるものだけ買いました!

{18D90C1F-2332-41B4-8B0A-10DFB2A38557}

{AEF6796F-3417-431D-88BA-82A824EB2C27}

{7D2645F4-A646-4B36-B5E4-C01EBF67BC0B}

{4237C87C-AF27-4676-B80C-3072C58AAD2B}

{661EDCD5-714E-4EDE-A011-8BFA24015B7C}

{628D14C9-04B5-42E7-9BB6-76C0D44161BC}

{CF34E989-6828-4EAF-9445-61F20F5522BD}

{BB5529C1-B56B-4E60-BD5B-DE31B9E85FE0}

{77AE064B-4DB5-4D9A-A780-832B972B0805}

{45AAF35B-A78F-424A-8477-BA9CC9B796FE}

{592AC999-9EEC-4E09-83B0-3E481EAC625A}

{06468957-C3AA-4E6D-9E18-A30559B1048E}

{7DB8F0D8-5E69-47EE-9543-AB0ABF522505}

{DAAEE629-D12B-4BC8-A3E4-60D8CD13D5B7}

{29B53044-0001-4AE1-9EBD-6A145F6AEB16}

職場が近くて帰りに初日に買いに行って満足だったのですが、なんと別の日に小嶋さんがインスタライブしてて、急いでラフォーレ行ってみると小嶋さんがレジしてて対応して頂きましたーえーんえーんえーん

実物のこじはるさんはほんとに可愛くて細くて華奢で、小顔でほんとにやっっばあいです!!

だいすきすぎるううう照れ照れ照れ

幸せでした

また来年もして欲しいなラブ

もっとグッツ買えばよかったかなー
でもポスターとか部屋に晴れないし、パーカーも着る機会ないし汚したら大変笑い泣き
でもこじはるさんきるとおにかわ!!

明日も仕事帰りみてこようっと!

こじはる大好き!