という事で、
今日は ましゃー さんのお誕生日ですみっきーの生息地。-image2.gif
 
おめでとうございますみっきーの生息地。-in00020007.gif
 
いくつになっても大好きですみっきーの生息地。-peti00003.gif
これからも頑張って下さい(*´∇`*)みっきーの生息地。-2d57fdf336fe804d91c713899a980bc3.gif
 
 
 
 
 
 
で、突然ですが。
 
 
間食やめる!!!
(※月曜日から)
 
 
最近食べ過ぎて、
体重はもちろん財布がピンチ(笑)
 
塵も積もれば何とやらみっきーの生息地。-image.gif
 
まあ、あくまで予定ですからね予定!よ・て・い!←
 
良いんです。
予定立てる事にも意義はあるんです。きっと!(笑)
 
 
 
明日はスピード検定みっきーの生息地。-decoimage0001.gif
 
帰りにマック寄る約束しました……あれ?(
 
 
それはともかく、
昇段しようとしたら10分で1250文字(←不明)必要なワケで。 
 
 
……………………ははっ
 
 
 
頑張って来ますみっきーの生息地。-20080401183219.gif