そう聞かれたら、


まず一番に「ディーノさんの誕生日!」と答えそうな自分が怖いwwwwww




と言う事で、


今日は久しぶりにバイトいてきました!!!



先輩とカラオケの約束しちゃった!きゃーっ!!(



足腰がつらい(;´▽`A``


程良いお客さんの数で良かったですww



暇を見つけては妄想に耽るバイト時間←


だって今日は仕方ないじゃん、今日だし!!




バイト前にこえ部にてマトリョシカを投稿しましたぇ。


無い声を変えると音を外すって、皆知ってたかな!?←



で、2月7日の推薦入試の日。


私学校休みだからぁー、こえ部LIVEを開いてみようかと画策なう(^q^)


きっと昼からになるけどね!



掛け合い録音しよーって思ったら、親父が帰って来たよ!


ある意味ナイスタイミングだようっぜぇ((((




良いんだ・・・


もう一回 未来日記 読み返すから良いんだ・・・


後半の秋瀬君には泣きそうになるけど良いんだ・・・



それでも或君は大好きですふへへ←


ああ、雪輝になりてぇ・・・(




そんなこんなで、


とりあえずご飯でも食べようかな。


今日は焼きそばらしいので楽しみです。




ではノシ