節分ですね( ̄▽ ̄)
豆食ってねぇや…
 
 
今日は、
 
昨日の大雪警報繋がりで授業遅れないかなぁみっきーの生息地。-ファイル0004.gif
 
とかニヤニヤして待ってたのに、まさかの通常運転…!
 
 
おい校長っっっみっきーの生息地。-in00020007.gifみっきーの生息地。-pict4c77c5531b341.gifみっきーの生息地。-in00020007.gif
 
 
てな具合です(笑)
 
期待はずれも良いとこでした。ちぇーっ
 
 
 
そしてまた、
今日は後ろの席の奴にやたら髪を引っ張られました。
 
まあ、ちょいって感じでしたけどー
 
 
何なの、私の髪の毛って面白いのみっきーの生息地。-in00050003.gif
 
 
そんな欺瞞に溢れた午後でした(笑)
 
……大袈裟やな(^o^)
 
 
 
で、部活。
 
油拭きしましたぇみっきーの生息地。-DIMG0019.gif
 
 
机とか全部出してー
 
油ぶち撒いて広げてー
 
乾くまで別のとこで練習してましたみっきーの生息地。-グラフィック1024014.gif
 
 
 
私が男をやると、
 
仕草が女だからオカマになるんだなあ←
 
 
でも、長いこと悩んだオチの動きは何か掴んだので良かったですみっきーの生息地。-ファイル0272.gif
 
 
頑張りますみっきーの生息地。-in00020007.gif
 
 
 
とりあえず、飯みっきーの生息地。-image0063.gif