【指名バトン】
 
送り主についてのバトンです。
正直に答えてください。
 
 
●送り主の名前は?
 
きょうしん さん
 
 
●なんて呼んでる?
 
きょうしんさん かな。
 
 
●何処で知り合った?
 
こえ部ですみっきーの生息地。-icnyt0013.gif
 
 
●どっちから声かけた?
 
どっちなんだろう(笑)
お題に投稿した私になるのだろうかw
 
 
●どういう関係?
 
私からは憧れの1人です(*´∇`*)えっへぇ←
 
 
●イメージカラーは?
 
青とか紫?
クールな感じです。
 
 
●直メしたことある?orしたい?
 
ありません!
……してみたいけど、私はチキン(´・ω・`)
 
 
●送り主に似合う言葉は?
 
多声類!
 
 
●送り主の性格は?
 
優しくて面白い(^o^)
 
 
●送り主に恋人はいますか?
 
わかりません!
 
 
●送り主があなたのベッドで寝ていたら?
 
とりあえず挨拶しときますね(笑)
 
 
●送り主が抱き着いて来たら?
 
Σ(°□°;)ってなって、(^w^)ってなるな←
 
 
●送り主がキスしてきたら?
 
ビックリする(笑)
 
 
●送り主が幼児化したら?
 
うちで預かります(キリッ←
 
 
●送り主に猫耳が生えたら?
 
絶対キュン死にすr(((( 
 
 
●ご主人様になりたい?なってもらいたい?
 
どっちも!←
なりたいけどなってもらいたい(笑)
 
 
●送り主の様なお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
 
良いですねぇ…是非!
 
 
●送り主のこと好き?
 
好きです(*´∇`*)
 
 
●どんなところが好き?
 
声とか性格とかです!
 
 
●送り主に愛の言葉を!
 
大 好 き で す !
これからも、こんな私と仲良くして下さい><
 
 
●このバトンをしてほしい人を8人をこの場で指名してください。指名返しあり。誰でもいいはなし。
 
きょうしんさん(指名返しすいませんw
まどか
ゆっきー
 
…あとはご自由に←
指名した方も嫌なら放置してください(笑)