じ ゃ が り こ っ ☆
 
 
ってなワケで、
今日は検定結果見ましたよー!
 
原価計算受かって、会計落ちるという…なんと予想通りな結果だろうかみっきーの生息地。-418901251143481.gif
 
 
家庭科にて、エプロンの印つけ?終わりましたみっきーの生息地。-7a4f0d1f5c522def0cfe138085631384.gif
 
ピザ切るやつみたいなのを使ってました。
 
あんなん使ったの人生初かもしれない←
 
 
 
さて、
今日は帰ったらじゃがりこ食べるのよーみっきーの生息地。-ファイル0025.gif
 
ちなみにチーズ味みっきーの生息地。-ファイル0022.gif
 
友人曰く、お湯を少し入れるとポテトサラダみたいになるらしい…。
 
やってみますみっきーの生息地。-ファイル0020.gif
 
 
 
では!
 
最近、ホントに頭がおかしくなってきたみっきーでした(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
え?
おかしいのは通常運転?
 
そっかぁーみっきーの生息地。-EntryImage007.gif
 
 
 
 
(´・ω・`)